リモデル済・エアコン付・ウエストビレッジ女性会館2食バス付個室$1925相部屋月$1430

2023/02/01 00:59:06
部屋タイプ
リモデル済女性会館2食個室相部屋
家賃・価格
$ 1,430 / 月(光熱費込み)
入居時期
1月日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
問い合わせ
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
ASAN 日本語サポートデスク 
電話番号
*メ-ル文書での受付のみ対応します。
メールアドレス
エリア名
Union Square , Union Square
最寄駅
14th St (1,2,3) Manhattan

■ NYで女性が安全で安心な滞在先・格安米系リモデル済女性会館:ウエストビレッジ周辺で
朝夕夜食から2食選択付・各個室にプライベートバ・個室月$1925・3人部屋) $1430~より【光熱費込】ウエストビレッジ2食付女性会館バスルーム付で、当館の最低滞在期間は、4週間からです。

    ・リモデル済み
・個室エアコンレンタル毎週$20(相部屋は完備)
・冷蔵庫:レンタル料$70

□ お問い合わせの方は、お名前、メルアド、ご職業、ご希望滞在期間、NY滞在理由・目的、ご希望のお部屋の値段などを必ずご記入してください。世界中から毎日問い合わせが殺到するため、キャンセルは1人1回まで。

★ 当女性会館はアメリカ・マンハッタンの良識ある自立した女性のための滞在施設です。
★ 一般の方へは弊社が特別に法人提携を組み、特別提供をしています。
★ 当女性会館は慈善団体が主催する施設であり、ホテルではありません。
★ 空き状況により最低4週間以上の短期滞在も可能。
★ 世界中から予約が入ります。現在長期滞在のご予約を先着順で受付中です。相部屋もご入居が可能です。
★ 女性会館は個室のみで、相部屋または男女のカップルの方はご入居不可。
★ 申請費用$200・申請手配費用$300です。
■ 【2023年度の家賃】
下層階の5階-13階は、個室小が$1925・個室大は$1970、
上層階の13階-15階は、個室小は$1950・個室大は$1995、
2人部屋は下層階の5階-13階で$1660、上層階の13階-15階は$1685、
3人部屋は下層階の5階-13階で$1430、上層階の13階-15階は$1430、
* 当館の最低滞在期間は、4週間からです。
★ 低層階・高層階・大・小ルームでの相部屋もあります。詳細はお問い合わせください。
★ お部屋の値段は部屋の広さや方角(角部屋)、日当たり、フロアー、レイアウトなどの  諸条件により変わります。(全申請書類提出者から先着順に斡旋されます。)
★ 夏の滞在は最低でも4-5ヶ月以上前までにお申し込みください。
★ カフェテリア、コインランドリーはありますが、自炊用キッチン
はありません。
★ カフェテリアは、朝・昼・夜とオープンしています。
★ 門限はありません。
★ スタッフによる24時間セキュリティーシステムで安心です。
★ 1階の共有スペースはWiFi使用が可能。個室は個人契約になります。
★ 各個室にはプライベートバスルームがついています。
★ 週に1度、バスルームのクリーニングサービスが入ります。
★ 女性会館はホテルではありませんので、ドライヤー・タオル・シャンプーなどの
  付属消耗品は一切常備しておりません。よって、それらは全て各自でご用意願います。



■ ASANがお奨めする欧米系厳選学生会館とは?
★ 日本人経営の格安ホテルの現状
これまでニューヨークの滞在先探しで、価格の「安さ」だけにつられ、ハーレム・ヒスパニックハーレムなど、お世辞にも環境が良くない地域のホテルに 宿泊をしてしまった短期留学生や旅行者が数多くいることでしょう。実際、日本人が経営をするアパートメントホテルのほとんどが「格安」を最優先で売り物にしていることが多く、また「鉄格子」付のホテルの窓の外で、スペイン語や黒人なまりの英語が24時間大声で飛び交っている現状を目の当たりにし、女性は恐怖を感じることが多々あります。つまり、そういう準危険地域に居住するということは、毎日の通勤・観光で物騒な近隣住民と 地下鉄をともに利用しなければならない、という緊張感連続の生活を強いられることになります。


★ ASAN厳選、安心・安全な欧米系女性会館(一般者も受け入れます。)
ASANがお奨めするレジデンスは、マンハッタンの住居費や物価高からは信じられないほど、安全な立地条件と環境、全個室、価格は調度品を’IKEAの家具’を優先しなければ申し分なく、おまけに食事までついているという好条件。欧米系の慈善団体が経営をしているため、英語環境で多国籍の若者との交流が深められ、英語力を磨くには絶好のチャンスです。

場所はマンハッタンの高級住宅街セントラルパークからすぐ近くのUpper East、またはチェルシーやウエストビレッジからすぐ近くの欧米系の男性・女性各専用のレジデンスです。双方とも各国からの留学生が集まっており、国際的な雰囲気が味わえます。(*滞在先手配料は別途かかります。)


★ 女性会館をご見学後に入寮申請をされた、Sさんからのお礼状 
お世話になっております。
今日早速ドミトリーに行ってまいりました。
閑静な住宅街にあり、中の設備も整っていて、とても良いところでした。
何よりスタッフがとてもフレンドリーで、温かな人柄にとても安心いたしました。
この度のご尽力で話しがとてもスムーズに進んだこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。まずはお礼とご連絡まで。




ASAN日本語サポートでは、本気のキャリアアップを目指すニューヨークのビジネスインターンシップ留学プログラムをサポートしていますので、お気軽にお問い合わせください。
http://www.ryugakuusa.com/mimny/

20130809 074945c122
20141115 071936b330
20141115 071936a330
記事No. 253

パスワードを入力してください