★BrooklynのBushwickエリアで1/10~1/31でサブレット募集★

2017/11/19 13:28:01
部屋タイプ
サブレット
家賃・価格
$ 40 / 日(光熱費込み)
入居時期
1月10日より入居可
家具
あり
洗濯機
なし
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Roger
電話番号
i.s.w.ryuma8230@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Bushwick
最寄駅
Halsey St (L) Brooklyn

1月10日~1月31日の間日本に帰国するので、今住んでいるBrooklynの人気エリアBushwickの部屋をサブレットで借りていただける方を募集します。
近くにこの辺に住んでいるヒップスターが通うBARもあったり、スーパーや深夜遅くまでやっているデリ、チャイニーズ、ピザもあります。

部屋は大きな窓が3つ付いた部屋で日当たりは抜群にいいです。
部屋は10畳ぐらいあると思うので二人でご利用することも可能だと思います。
ちなみにベッドは日本でいうダブルベッドのサイズより少し大きいサイズだと思います。
この辺りのエリアをAirbnbで同じくらいの時期に借りると一泊平均で$50~$60ぐらいします。
ルームメイトはアメリカ人の男性とオーストラリアの男性の2人ですがアメリカ人の男性はほとんど帰ってきません。
共有スペースはバスルームとキッチンになります。
最近リノベーションもしたのでキレイです。

Bushwick, Brooklyn, New York City
$40/day (二人での利用の場合少し金額が変わります。)
明るい家具付き個室ベッドルーム
広さ10畳くらい
ベッド、机、暖房(自動)、ドライヤー、プリンターなども使って頂けます。
ハイスピードインターネットも完備。

L の Halsey.駅まで徒歩5分, そのほかにも10分圏内にJ,Mの駅にもアクセスできるのでマンハッタンまでのアクセスはめちゃくちゃいいです。ウィリアムズバーグまではLの地下鉄で10分以内で行けます。
ミッドタウンまで地下鉄で15分程

- アパート室内は禁煙です

何か質問がありましたらなんでも聞いてください。
ROGER

Sublet
Sublet2
記事No. 10895

パスワードを入力してください