今旬な街、BROOKLYNで暮らしてみませんか?

2017/03/08 10:31:27
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 1,000 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
幸太郎
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Bushwick
最寄駅
Morgan Ave (L) Brooklyn

私は日本からSTEP BONE CUT といった特許技術であるカット技術を世界に広めるために、NYにやってきた美容師の幸太郎です。私は今大きな部屋に4部屋のベッドルームがあるアーティストロフトに暮らしています。なぜアーティストかというと、私が暮らしているBROOKLYN, BUSHWICKには本当にたくさんのアーティストがいて、街にはオシャレなショップが多くありすごく刺激的な街だということと、airbnbでお部屋も貸していて男女問わずたくさんの方が来てくださっている中で皆さんがそれぞれ何かに挑戦されているアーティストが多かったことからアーティストロフトというようになりました。

そんな私たちのお部屋は、最寄駅のLラインのMorgan駅から徒歩7分ほどになります。大きなアパートの2階に私たちの部屋はあります。アパートの1階は、ショッピングモールになっていて、カフェやコンビニ、郵便局などがあります。私たちの部屋は、大きな空間の中にまた部屋が4部屋あり、そのうちの一部屋があなたのベッドルームになります。それぞれの部屋がプライバシーも守れる空間になっていますので、女性でも安心して過ごしていただけます。また私たちも同じ部屋の一室に住んでいるので、なにかあればいつでもお手伝いします。ベッドはクイーンサイズで、カップルでも十分なサイズだと思います。大きなリビングルームがあり、壁には以前泊まってくださったアーティストの作品が展示してあります。キッチンも共同で使っていただける調理器具や食器、調味料までご用意しております。バスルームも綺麗ですし、バーニーズニューヨークでも取り扱っているシャンプーやトリートメント、生ミネラルミストなどがご自由に使っていただけます。また4室のシェアハウスなので新しい出会いも是非楽しんでください!
普段airbnbでは短期でも貸しているので、こちらでも期間はある程度話し合いで自由に決めていただけます。
ぜひ興味がある方はなんでも質問に答えますので、幸太郎(koutaro@sbc-a.jp)までご連絡お待ちしています。

20170309 003127c490
20170309 003127b490
20170309 003127a490
記事No. 1212

パスワードを入力してください