広くて快適&ロケーション抜群なイーストヴィレッジ

2017/03/27 03:11:15
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 1,325 / 月
入居時期
5月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
East Village , East Village

日本人女性のルームメイトを募集しています。
(私も日本人女性・社会人です)


■場所
- イーストヴィレッジのど真ん中、6th Streetと2nd Avenue付近です。ロケーションが最高です!

- 2012年秋に、歴史的建造物に指定された地域の物件です。

- 地下鉄6ラインのAstor Place駅、N・Rラインの8th Street駅、Fラインの2nd Avenue駅、Lラインの3rd Avenue駅・1st Avenue駅などに近い、とても便利な場所です。バスも複数ライン通っています。

- 日系グローサリーのサンライズマート、Whole Foods Market(2軒)、Trader Joe's、ユニオン・スクエアのグリーン・マーケットなども近く、ビルのすぐ横にスーパーもあり、買い物に最適な場所です。

- とても賑やかで安全な場所です。SOHOやウェストビレッジなども徒歩圏内です。


■料金
1325ドル
※デポジット1カ月分


■お部屋の内容
・完全個室
・広さは3×3.6メートルの長方形で、イーストヴィレッジにしては広くてゆったりしています。
・クローゼットも十分あります。
・Walk Upビルの3階角部屋。
・ガス、電気代・インターネットは別(トータルで70~80ドル程度ですが、基本的には折半です。使用状況により調整させていただきます)。
・キッチンとバスルームは共有です。
・部屋は南向きでとても明るいです。
・家具は、机、椅子、棚、ベッド(+寝具一式)、テーブル、卓上ライト、エアコンなどご用意できます。※家具を持っていらっしゃる方もいると思いますので、状況に応じてご相談させていただければと思います。
・食器、調理器具もシェア可能です。日本製のアルカリイオン製水&浄水器があります。
・ランドリーは、約1ブロック以内にあります
・とても清潔でゴキブリやベッドバグは出ません。
・禁煙です。

■入居可能時期
2017年5月1日~

※これまでニューヨークで2回アパート探しをし、60~70件のアパートを見ていますが、この物件を見たときは即決したほど、よい物件です。

※これまでに数回、ルームメイトを募集していますが、ありがたいことにとても人気があり、いつも複数の方にお申し込みいただく物件です。見学時にデポジット持参で、即決された方もいました。ルームメイトを入れて約6年になりますが、一日も空室になったことはありません。これまでのルームメイトさんにも「この場所で、この内容で、この値段はなかなかない」と好評でした。

※写真はあくまでも雰囲気を見ていただく目的です。
家具は相談させていただきながら調整しますので、この通りではありません。

※小犬を飼っていますので、犬が苦手でない方でお願いいたします。
(ペットと一緒の入居にはあまり向かない物件です)

関心のある方、ぜひ見学にいらしてください!ご連絡いただく際、お電話番号をいただければ、こちらからお電話させていただくこともできます。

メールアドレス:EastVillageGreen@gmail.com(オオタ)

20170327 161115a699
記事No. 1862

パスワードを入力してください