♥︎☺︎︎アメリカ人とのシェア☺︎︎♥︎

2017/04/05 20:24:09
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 900 / 月
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Lisa
電話番号
(917)741-7450‬
メールアドレス
エリア名
Queens , Ridgewood
最寄駅
Jefferson St (L) Brooklyn

このページを見ていただきありがとうございます。
現在5/1から住んで頂けるルームメイトを募集しています。
日本のウェブサイトではなかなかないアメリカ人と住めると言うことで英語力を最大限に伸ばすチャンスです。(とてもフレンドリーなアメリカ人ですよ)
場所はクイーンズとブルックリンの間です。
アメリカでは珍しい洗濯機、乾燥機付き。
更に屋上はもちろん裏庭があるので夏はバーベキューなども可能です。
ベット、机、クローゼットはもちろんキッチン用品はみんなでシェアしていますのですぐに生活可能。
アメリカ人男性2人とのシェアになりますがレントオーナーが日本人なので万が一なにかありましても日本語で対応可能です。
アメリカで心配な治安も良い地域ですし駅の周りにはカフェやバーなどがあります。
NYで1番人気のL train✧‧˚
また日本人シェアハウスの様な厳しい決まりもなくお友達や恋人などもいつでも泊まって頂く事も可能です。
NYを全くわからず不安な事なども相談、アドバイスしますので来たばかりの方も出来るだけ安心して住みやすく楽しめるNY生活お手伝い出来たらなと思います。
ぜひお気軽に見学にお越し下さい。
なにかご不明点などあればご連絡下さい。
なお物件は早く連絡頂けた方(見学にこられた方)長期住んでいただける方を優先させて頂きます。

記事No. 2219

パスワードを入力してください