●●●駅から1.5ブロック!閑静で超安全な住宅街で一人暮らし●●

2018/08/20 20:22:11
部屋タイプ
引き継ぎ
家賃・価格
$ 900 / 月
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Queens , Forest Hills
最寄駅
71st Ave - Forest Hills (E,F,M,R) Queens

9月から入居可能です。(入居日応相談)
私が出るので大家さんの代わりに次の方を探しています。
大家さんご夫妻はジューイッシュで日本語は話せませんが、本当に本当に良い人達です!

危ない目にあったことは一度もなく、素敵な一軒家ばかりの雰囲気のとても良い住宅街です。
駅の近くは繁華街ですので休日にショッピングやレストランを楽しんだり、
夜中でも24時間営業のコンビニやドラッグストアやダイナーもあります。
とにかくなんでもあるので生活に不自由はしないと思います。

サブウェイは急行も停まりますので、E、F、M、Rの4本使えます。

一軒家の中にあるお部屋です。
半地下なのですが、窓が二つありますので、空気を入れ替えられますし
窓の外の緑や天気、通りの様子をチェックできます。

●専用バスルームと専用キッチンと専用入り口です。

上に大家さんご夫婦がお住まいですが、入り口も別ですし普段お会いすることはほとんどありません。
(会いたければ勿論いつでも挨拶しに行けます^^)

ペットは不可ですが、学生可、性別、職業問わずです。
デポジット一ヶ月分と初月のレントで入れます。

私の急な退去に伴い募集広告を載せています。
早いもの勝ちですので、ぜひメールでご連絡ください。

記事No. 25353

パスワードを入力してください