【12/12から短期OK】フリーレントお手伝いさん

2018/11/09 01:23:58
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 0 / 週(光熱費込み)
デポジット
$ 0
入居時期
12月12日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
矢吹
電話番号
2016810970
エリア名
West New York , West New York

◉平日週に2日、夜3時間程度のベビーシッターをしてくださる方にお部屋をお貸しします。

◉シッター内容は1歳9ヶ月の男の子のお世話です。
『夜ごはんをあげる』『読書やお絵かき』『おもちゃで遊ぶ』をお願いできたらと思います。

◉お貸しするお部屋はカーテンとシェルフで仕切られたスペースですので個室ではありませんが、クイーンサイズのベッドと簡単な収納、専用のミニ冷蔵庫があります。キッチンとバスルームは私たち家族と共用になります。一軒家ですので窮屈な感じはないかと思います。

◉シッターをお願いするのは週に2日ですが、こどもに日常的な挨拶程度の声かけはしていただけたらと思います。

◉我が家があるのはWest New Yorkというエリアで、州はNJですがタイムズスクエアからバスで20分程度です。マンハッタンの夜景が一望できる静かな住宅街です。ポートオーソリティから徒歩で通勤通学できる方にはちょうど良い距離だと思います。

入居をご希望の方は、

お名前
滞在目的(観光、学生、仕事等)
シッター経験

をテキストお願い致します。(日本語OK)
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

Img 9082
Img 9084
Img 9085
記事No. 28186

パスワードを入力してください