キレイなアパート パークスロープのルームシェア サブレット 短期大歓迎

2017/04/20 15:26:13
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , サブレット
家賃・価格
$ 1,050 / 月(光熱費込み)
入居時期
4月20日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , South Parkslope
最寄駅
15th St - Prospect Park (F) Brooklyn

South Parkslopeの3ベットルームの1部屋のルームメートをサブレットとして募集してます。
入居は即日から8月末までの約4ヶ月の間になります。
また短期も可能で最低3日以上になります。
5ヶ月以上の滞在は応相談になります。
数ヶ月、こちらに住まれる方にはとてもいい物件です。
短期滞在の方や、旅行で来られる方に便利でお得な物件です。
また、こちらに住んでる体験をしていただけると思います。
お部屋には一通り家具の用意があります。また収納もたくさんあり便利です。
なので、家具や布団などない方にはとてもいい条件です。
アパートは一昨年にビルごとリノベートしており、新築です。
キッチンリビングは共有スペースになり、キッチンの食器類などは私のものを使って頂いて構いません。
リビング、ダイニングはとても広くて快適です。
生活に必要な電化製品は一通りあります。(炊飯器、コーヒーメーカー、レンジ、トースターなど)
また、希望でしたら、タオルもゲスト用に用意してますので、使って頂いても構いません。
またバス、トイレの備品は私が用意しますので、買わなくて大丈夫です。
光熱費はすべて込みになっております。Wi-fiも使って頂けます。
ランドリーも一階にアパートのオーナーが経営してますので、近くて便利です。
駅周辺もレストラン、カフェもあり快適に過ごせますし、とても
安全なエリアです。
またプロスペクトパークが近くにあり、
都会の中でも落ち着いた空気もとても綺麗なエリアです。
プロスペストパークには、動物園、アイススケートリンクもあり、とても素敵な公園です。
最寄り駅からアパートまでは3ブロックでかなり便利です。
また、ユティリティー込みの家賃で、かなりお得です。

お部屋の広さはルームメートの部屋約7畳になります。

フルサイズのベットがあります。
また二人の滞在も可能です。
旅行の方で二人で寝る分には十分だと思います。

1日 $60
1週間 $350
一ヶ月 $1050

二人料金
1日 $90
1週間 $450
1ヶ月 $1300

デポジットは期間によって異なりますが、長期の方は1ヶ月分頂きます。短期の場合は家賃の金額の半分頂きます。

またご質問や、アパートの見学のアポなどありましたら、お気軽にお尋ね下さい。
よろしくお願い致します。

Lisako

arisa0216@gmail.com までお問い合わせ下さい。

記事No. 2825

パスワードを入力してください