**仲介料FREE!‼全部込みのStudio一人暮らしが$1250**

2017/05/28 10:53:17
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
$ 1,250 / 月(光熱費込み)
入居時期
5月31日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
Queens , Regopark
最寄駅
63rd Dr - Rego Park (E,M,R) Queens

入居予定だった方が急きょ国に帰られる事になったため、再度募集致します。
こちら、毎回人気のお部屋となりますので、気になった方はお早めにどうぞ。


[部屋]
地下物件ですが、アパートやタウンハウスではなく、外観からとても立派な一軒家の、半地下になります。専用のキッチンやバスルームが備わっていて、一人暮らしには十分な広さのとても綺麗なStudioです。
お掃除好きのロシア人ファミリーが大家さんで、上階に暮らしています。入口は分かれていて、同じ玄関は使う事はありません。

[家具]
ソファベッド、大きめのガラステーブル2台、テレビ、電子レンジ、棚、クローゼット等既にあり、すぐに生活を始める事ができます。シャワーは、日本と同じ、ヘッドが外せるタイプです。

[環境]
地下鉄E/F/M/Rラインが通るQueensのRegoparkになります。学校や図書館、ショッピングモール等が近くにあり、家族連れや学生が多く住む、とても治安の良い地域です。Regoparkの駅から家までは、スーパーやレストランが多く並ぶ大通りを一本道で、バスも走っています。1ブロックにランドリーも2店舗あります。

[家賃]
1年を通し光熱費込みで$1250です。wi-fi代も含まれています。
冬場は早いうちからセントラルヒートをきかせてくれるため、地下で寒さに困る事もありません。夏は自動でACが入ります。自分でACを窓に設置したりする必要はありません。もちろんAC代も家賃に含まれています。


5/31から入居可能です。日本人が大好きな大家さんが、綺麗好きで、今まで日本人のテナントしか入れていない事もあり、とても清潔で、衛生的です。
窓も部屋に3つ、バスルームに1つあり、外の光も十分に入ります。天井の照明も十分にあるので、昼夜通して明るく、かつクリーンで、地下物件のイメージをいい意味で裏切ってくれると思います。
ゲストの訪問に関しては、節度を保つ範囲で、大家さんと交渉してください。
NO PETS、NO SMOKING、シングルの方のみの募集となります。

写真はこちらの掲示板ではサイズオーバーで表示されないため、こちらからご確認できます。
http://www.add7.net//bbs-ny/queens/roommate.htm

ご質問だけでも、お気軽にどうぞ。
皆様からのご連絡、お待ちしています。

記事No. 3916

パスワードを入力してください