South Park slope キレイなアパート ブルックリン

2019/08/04 12:20:15
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , シェア(相部屋) , 貸し部屋 , サブレット , ゲストハウス
家賃・価格
$ 1,100 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Lisako
電話番号
arisa0216@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , 15st Prospect park
最寄駅
15st Prospect park

South Parkslopeの3ベットルームの1部屋長期ルームメート、1部屋サブレットを募集しています。

今回は長期ルームメートは9/1から、最低半年入居できる方でお願いします。
サブレットの方は、即日入居可能、最低3日から、7/31まで滞在できる方でお願いします。

また、どちらのお部屋もカップルでのご滞在も可能です。
短期滞在の方や、旅行で来られる方に便利でお得な物件です。
また、こちらに住んでいるような体験をしていただけると思います。
アパートはビルごと,リノベートしており、新築です。
部屋には一通りの家具があり、食器類などもルームメイト用のがあるので、特に揃える必要がありません。

生活に必要な電化製品は一通りあります。(炊飯器、コーヒーメーカー、レンジ、トースターなど)
また、希望でしたら、タオルもゲスト用に用意してますので、使って頂いても構いません。

リビング、ダイニングはシェアになりとても広くて快適です。

またバス、トイレの備品は私が用意しますので、買わなくて大丈夫です。
ランドリーも一階にあり、このアパートのオーナーが経営してますので近くて便利です。
駅周辺もレストラン、カフェもあり快適に過ごせますし、とても
安全なエリアです。またプロスペクトパークが近くにあり、
今はフリーイベントやBBQに公園を訪れるには最適の場所です。
最寄り駅からアパートまでは3ブロックで徒歩5分以内でかなり便利です。
また、ユティリティー込みの家賃で、かなりお得です。

お部屋の広さはルームメートの部屋約7畳になります。
フルサイズのベットがあります。
旅行の方で二人で寝る分には十分だと思います。
今年から各部屋にAC/ heaterが付きました!
日本のお家のように快適過ごせます。
今までシャアや短期滞在の観光の方達にも大変よろこんで満足していただいてるので、日本からの方やこちらでルームシェアで苦い経験がある方にも心配なく滞在していただけると思います。

一人で滞在の場合
1 day $60 
1 week $350 
1 month $1100

二人で滞在の場合
1 day $100
1 week $500
1 month $1500

デポジットは期間によって異なりますが、長期の方は1ヶ月分頂きます。短期の場合は家賃の金額の半分頂きます。
またご質問や、アパートの見学のアポなどありましたら、お気軽にお尋ね下さい。
よろしくお願い致します。

問い合わせは arisa0216@gmail.com

Img 7189
Img 0086
Img 3436
記事No. 41560

パスワードを入力してください