★☆大人気アストリア中心部と駅近☆長期または短期募集☆★

2017/06/03 16:15:35
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 780 / 月
入居時期
7月9日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
女性希望
名前
めぐみ
電話番号
1(530)7176018
エリア名
Queens , アストリア Astoria
最寄駅
Broadway (N,W) Queens

こんにちは!

大人気アストリアの中心部、ブロード駅すぐ近くで1部屋お貸しできる方を募集しています。マンハッタンから10分です。
仕事の事情にてサンフランシスコに引越しに伴っての募集です。
家具、ベッド、テレビつきで、生活がすでにできる状態ですので、困りません。
周辺には、スーパー(オーガニックあり)、カフェ、バー、ヨガスタジオ、おいしいベーグル屋さんなど、アストリアの中でもにぎやかな場所です。コインランドリーも1ブロック圏内に数箇所あり困りません。
安全性面でも家族の世帯が多く、夜中に駅から歩いていてもすごく安全です。期間が合うようであれば、場所や価格もとても条件が良いと思います。

【場所】
Broadway駅(N,W線)、徒歩4、5分ほど
Steinway駅(M,R線)徒歩7~8分

【期間】
7月9日~募集しています。
※基本的に長期での募集になりますが、期間などはご相談ください。

【家賃】
お家賃は月$780になります。
光熱費・ネット代は別です。毎月$50前後です。

【部屋】
1ベッドルーム内の家具付き個室をいただけます!
家具付のお部屋ですので、すぐに生活を始められます。

【シェアメート】
女性とのシェアです☆とてもフレンドリーな方で、たまにご飯なども一緒に食べます。
女性の方を募集しています!NYでは珍しくきれいに保たれているアパートですので、清潔な方、常識がある方を募集中です。
彼女はリビングにて住んでいますが、カーテンで仕切られていますし、トイレやキッチンに行くときにはリビングを通らずにいけるので、特に問題ありません。
今回募集しているルームメイトの方は完全個室にてお住みいただけます!

【連絡先】
興味のある方、期間などご相談したい方はご連絡ください。
astoria.roommate.short.term@gmail.com
簡単な自己紹介などを記入して頂けるとうれしいです。
その際に部屋の写真をお送りします。
部屋やキッチンに窓があり光が多く入り、とてもきれいなアパートです!

記事No. 4399

パスワードを入力してください