7/28-9/9 までのサブレット Astoria

2017/07/07 17:01:06
部屋タイプ
サブレット
家賃・価格
$ 20 / 日(光熱費込み)
入居時期
7月28日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
男性希望
名前
Sho
電話番号
7185942527
メールアドレス
エリア名
Astoria , Astoria Ditmars Blvd
最寄駅
Astoria-Ditmars Blvd (N,W) Queens

はじめまして

7/28 〜 9/9の間、部屋をサブレットで滞在していただける方を募集しております。

場所はAstoria Ditmars Blvd駅から徒歩3分ほどのシェアハウスの3階です。
駅前にスーパー、銀行、スタバ、レストランがあります。
部屋は窓ありの6畳程でシングルベット(マットのみ)、机、スタンドランプ、ハンガーラックなどだいたいそろっています。またキッチンには炊飯器、電子レンジ、オーブンがあり自由に使えます。
ランドリーも家から歩いて3分程の場所に位置しとても便利な環境です。

ネットはWIFIで問題なく使えます。
ルームメイト4人で計5人でのシェアになります。
みなさん、普段は仕事や学校でいません。
バスルームとトイレは一つですがあまり部屋に居る人がいないので被らないと思います。

家賃は1泊:$20です。
1ヶ月以上滞在で$550です。
できるだけ、長期滞在の方希望です。
デポジットは$200です。(何もなければ退出の際お返しします。)

私は男性なので、できれば男性の方募集です。
また、私の私物を置かせて頂きますのでご理解頂けると助かります。

旅行や部屋を探す間の方など興味があればご連絡お待ちしてます。

部屋の写真はメールでお送りできます。

Sho

記事No. 4917

パスワードを入力してください