プライベートの大きなベッドルーム+walkin closet in 2br aptmnt。$1400

2020/07/06 20:21:29
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
$ 1,400 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 1,400
入居時期
8月1日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
なし
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Shinobu Mochizuki
電話番号
6462869015
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Williamsburg
最寄駅
Marcy Ave (J,M,Z) Brooklyn

こんにちは、7月に8年一緒に共同生活していたルームメイトが彼の国に帰るため、新しいルームメート(一人)を探しています。

部屋の大きさ : 14x16sqf, 大きなクローゼット, 非常口の窓、スモークディテクターがあります。

アパート : 4階建ての4階でウォークアップ, このビルに住んでいる人たちはみなさん長い間住んでいて、仲良しです。

自己紹介 : ミドルエイジの私(日本人)と妻(アメリカ人)。ここに15年住んでいます。私はビデオ/写真の制作に携わってい、妻はヴィンテージの服を売り、CSA(Community Supported Agriculture)の役員をしています。朝はNPRのラジオから始まり、夜はCNN/BBCのニュースかジャズに終わります。

私たちは、綺麗好きで責任感がある人を探しています。二人とも家は住む人がリラックスできる場所にしたいので、音楽を大音量で聴く人、パーティーを家に持ってくる人はご遠慮ください。

My apartment3
My apartment5
My apartment
記事No. 54076

パスワードを入力してください