★駅近の一人暮らし単身用アパート★光熱費込みの格安スタジオ@レゴパーク★

2024/03/12 18:55:22
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
$ 1,400 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 1,400
入居時期
3月1日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Jeff (MixBでYujiの投稿を見たとお電話下さい)
電話番号
917-600-8588
メールアドレス
エリア名
Queens , Rego Park
最寄駅
63rd Dr - Rego Park (E,M,R) Queens

こちらのお部屋は、シェアルームではなく日本のワンルームマンションや単身用アパートのような環境での一人暮らしをご希望の方に特におすすめのスタジオ物件です。とても好条件で人気のためなかなか空きの出ないお部屋ですが、現在の住人が急遽本帰国することになったため今回空きが出たかたちになります。

●約12畳のかなり広いスタジオ
明るくてゆったり広いメインのお部屋。キッチン、シャワー、トイレ完備。シェアルームではないため全て自分専用の設備です。

●多目的に使える広い裏庭付き
つい最近整備されたばかりの広い裏庭も付いているので様々な用途にお使いいただけます。

●レゴパーク駅から徒歩約8分の好立地
ニューヨーク在住日本人の間でクイーンズではウッドサイド(Woodside)やアストリア(Astoria)、サニーサイド(Sunnyside)が有名ですが、レゴパークはマンハッタンやブルックリンへのアクセスも地下鉄で一本なうえ最近様々な有名ショップが続々進出し人気が急上昇中の穴場です。
実際、当物件から徒歩約10分圏内にRego park mall、コストコ、ダイソー、Key Foodスーパーマーケット、主要ドラッグストア(Duane Reade、Rite Aid)、Marshalls、Burlington、スタバ、Paris Baguetteベーカリーの他まだまだ書き切れないほどの人気ショップがそろっているのでとても生活に便利で一度住んだら離れたくなるほどの好環境になっています。
このような便利な立地ながら物件自体は閑静な住宅街の真ん中に位置しているためとても静か&安全で落ち着けます(しかも建物自体も外からの防音に強い造りになっていますので日中でもほんとうに静かです)。そのため、便利な生活環境に加えて集中できる勉強環境が欲しい学生さんや静かで安らぐ休息環境が欲しい社会人の方にも最適な環境です。

●光熱費込み・Wi-Fi費用込みでこの格安お家賃
基本的にそれ以外のオプション費用はありません。よくありがちな提示家賃だけ見て決めたら後から色々細かなオプション費用が加算されてトータル費用がかなり高くなったなどということもなく安心です。

●お家賃の値引き交渉可!
現在この投稿を見たと直接お電話いただければ更にお家賃の値引き交渉に応じることも可能です。

●長期契約の縛り無し
米国での通常の賃貸契約は2年縛りなどの契約が一般的で契約更新時期以外での中途解約の場合は残りの期間分全額の支払いが求められることも多いのですが、こちらの大家さんはそういった縛りを要求しておらず、退出したい場合は基本的に退出予定日が分かり次第早めに(遅くとも1ヶ月前までに)連絡すれば、余計なペナルティなど無しで退出することが可能なので、現時点で数年後までの予定が見えていない方も安心してお部屋を借りることが可能です。(ただしあくまでこちらは数ヶ月程度の短期滞在者向けではなく長期滞在を前提にした方向けの物件です。)

●簡易審査のみで学生さんもOK!
通例の賃貸契約では厳格な審査があり月家賃の40~45倍以上の年収の証明が必要になることも多いのですが、こちらの物件は大家さんの厚意により簡易審査のみで実際日本からの留学生の方も受け入れているので(というよりむしろ歓迎です)、これまで審査が壁になり一人暮らしを断念したりシェアルーム等で妥協されてきた方や学生さんにも自分専用のお部屋を確保するチャンスです。

●仲介料もかかりません!
通例は業者への仲介料として、1ヶ月分~年間家賃の15%の費用が別途かかりますが、この書き込みを見たと直接問い合わせいただければ仲介料が無料になるので、その分($1,500~$1,890)まるまる浮かせることが可能で、引っ越し費用の大きな節約になります。

以上のようなかなり好条件のお部屋なので一度入居したら長期で住まれる方が多くなかなか空きの出ない物件ですが、現在の住人が急遽本帰国することになったため今回空きが出たかたちです。02/01/2024よりご入居可能です。
基本的に先にご連絡いただいた方優先となりますので、興味を持たれた方は大家さんのJeff(917-600-8588)まで直接お電話でご連絡ください(その際、MixBでYujiの投稿を見たとお伝えください)。

よろしくお願いいたします。

Img 20231226 wa0001
Img 20231226 wa0004
Img 20220817 185759
記事No. 73738

パスワードを入力してください