1850ドルで2BR!家具付き!

2022/12/09 03:03:38
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
$ 1,850 / 週
デポジット
$ 1,850
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
Taka
電話番号
1-917-502-1374
メールアドレス
エリア名
Queens , Woodside
最寄駅
Woodside (Long Island Rail Road) Queens

1850ドルで2BR!家具付き!

いつでも入居可能!
新しく2BRの部屋が空きます
すごく大きくて、アメリカ的な部屋が空きました。すごく広いアパートですので、カップルや、子ずれの家族などが住むには最適な部屋だと思っています。
写真もたくさんありますので、ぜひごらんになってください。
掲示板にはのせきれませんので、興味がありましたらメールのほうまでご連絡ください。

以下にアパートのポイントを記載しておきました。
オーナーがたくさんアパートをもっているので、色々のせていますが、部屋の状態や大きさにより値段が異なります。
・マンハッタンまで30分くらいです。タクシーなら、高速の近くなので10分でいけます。$10くらいです。
・最寄り駅は7番線のWoodsideです。
・家賃は1850ドル(without utilities)。電気代などは別です。二人が住めるような間取りになっております。2ベッドルームです。プライバシーは守れます。
・Security deposit 敷金です 一ヶ月分の家賃(depositは出るときに物などを壊さないかぎり帰ってきます)
・家具つきです。
・オーナーの人に頼まれての書き込みですので、二人ですむことができます。人数配分はおまかせします。家賃はもちろん固定ですのでその分もちろん安くなります
お気軽にメールをください。
ベッド、食器、電化製品や必需品はそろっています。オーナーがすごくいい人なのでなんかいうと結構貸してくれます。オーナーはアメリカ人の女性でDJなどもしています(特にクラブ好きのかたなどよろしいかも)。パーティーなどに誘ってもらったりもしました。オーナーはイベントのDJですので、夜中に家で爆音がかかるといったことなどはございません。1ヶ月の短期なども大丈夫です。ホテルなどに泊まるよりか断然広く安いです。
テレビも、もちろんあります。

興味がありましたら
newyorkapartment7@yahoo.co.jp
までご連絡ください。そのあとで電話等で対応させていただきます。
英語を話せる方は、オーナーに直接電話してください。(真剣なお問い合わせのみ希望)
Home 1-917-502-1374
Debbie

Apartment 2br part23
Apartment 2br part27
Apartment 2br part212
記事No. 75163

パスワードを入力してください