ブラウンストーンの素敵な家・サブレット

2017/10/18 17:55:13
部屋タイプ
サブレット
家賃・価格
$ 60 / 日(光熱費込み)
デポジット
$ 0
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
なし
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
natsuko
電話番号
6463311467
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , crown heights
最寄駅
Nostrand Ave (A,C) Brooklyn

ブルックリン、クラウンハイツのアパートの一室をお貸しします。
10/22〜 期間は相談可です。
AC,2,3,4,5ラインのNostrand ave stationから5分。
カリビアンネイバーでとっても賑やか、お家の周りにはランドリー、デリ、スーパー、カフェ、レストラン近くになんでもあります!最近かなり盛り上がってきたいいエリアです。
ブラウンストーンのアパートです。

天井の高い、広々とした15畳ほどの個室です。プライベートエントランスをお使い頂けます。
ベッドがないのですが、大きいふかふかのカウチがありそちらに枕、毛布ブランケットをセッティングしています。
今までサブレットしてもらっていた方々はそちらで問題なくお泊まりいただけてます。エアベッドもあります。

下の階に広いキッチンと広いバックヤードがあります。そちらとバスルームはルームメイト2人とシェアしていただきます。
日本人30代女性と、コリアンアメリカンの20代男性です。みんな仲良く広い家をシェアしています。

とっても広くて古くて、歴史、自然を感じる素敵なアパートなので、アートや音楽など好きな方は楽しい滞在になると思います。
こちらは皆写真やアート関係の仕事をしている人が集まっていますので、そういうコミュニティーが好きな方、歓迎しています。個室には大量の写真集やアート本があります。
プロスペクトパークやブルックリンミュージアムも近いです。
調理器具や調味料、バックヤードのBBQセットも大切にお使いいただいて、自由に楽しんでください。

$60/day を考えていますが,期間によってお値段相談できます。
質問、内見などご連絡お待ちしています。
いいステイになりますように!

646-331-1467
natsukosharlotte@gmail.com

Img 1952
Bathroom
Img 1944
記事No. 7553

パスワードを入力してください