アッパーウェスト、デポジットなし、光熱費込

2017/10/05 13:28:01
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 1,050 / 週(光熱費込み)
入居時期
10月30日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
OK
性別
問い合わせ
名前
堀江
メールアドレス
エリア名
Upper West Side , アッパーウェスト
最寄駅
Cathedral Pkwy - 110th St (B,C) Manhattan

セントラルパークのすぐ横のアパートです。

最寄りの駅はBC、少し歩けば123も使えます。

歩いて徒歩一分圏内にはスーパー(ホールフーズに近いオーガニックスーパー)やカフェほとんど揃っています。スーパーの目の前に大きな高級マンションが何棟か立っているので確実に治安は良いです。

デポジット不要の光熱費込で1ヶ月$1050です。
1ヶ月単位からの入居を受け付けています。
家具はエアーベットとクローゼットがついています。エアーベットはオーナーさんの物なので使っても使わなくてもどちらでも構いません(^^)。
バスルームはリノベートされたばかりなので綺麗です。シャワーカーテン式ではないので床も濡れないので楽ちんです。

ルームメイトは皆アメリカ人なので、英語の練習にいいと思います。私は日本人とルームシェアしたことないのですが、アメリカ人のルームメイトのおかげで確実に英語力はアップしました。

喫煙についてですが、非喫煙者でも喫煙者でも構わないそうです。

私の退去日が多少前後する可能性がありますが今月末には退去する予定です。
もし早めに入居したい場合は遠慮なく仰ってください。格安の日割り計算でお見積もりだします。

質問がありましたら気軽にメッセージください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
よろしくお願いします。

記事No. 8515

パスワードを入力してください