独立したい方!驚きの破格で【人気サロン】の一部屋貸します

2024/03/16 09:45:00
部屋タイプ
サロン SALON SPA
家賃・価格
$ 800 / 月
入居時期
4月1日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
Tomo
電話番号
9173462801
エリア名
Midtown West , FlatIron
最寄駅
23rd St (F,M) Manhattan

 *マンハッタンで独立したいけど家賃が高くて困ってる方。。

  *何かビジネスしたいけどお客様がいなくてできるか不安。。

そのような悩みをお持ちの方必見!!

マンハッタンで人気のアイラッシュ、ネイルサロンが空いている部屋を格安でお貸しします。

ただ空いているスペースを貸すだけではありません。

  **空きスペースは高級サロンのスパルームと同じ作り**

完全個室なので高単価ビジネス可能。弊社の高いサービスは1000ドルのサービスもあります。

  **集客には困らない**

私たちはアメリカで7店舗展開しているサロンでWEBマーケティングに強く、新規も毎月全店舗200名以上はご来店しています。お客様の紹介もできますので今お客様がいない方はご相談ください。
まずは、コミッションからスタートしてビジネスが成長したときに月額の家賃にすること可能です。

  **ビジネスの初心者でも困らない**

もし、今までビジネスを経験したことない方でもご安心ください。
何かわからないことはご相談していただけましたらご協力できます。

  **安全な立地**

家賃が破格なので、場所が悪いのでは??と思われる方もいらっしゃいますが【マンハッタンの一等地】です。私達は過去に『WEST4TH』『五番街、44ST』の最高立地でお店やっていましたが、、、、正直今のリッチが一番新規がきてます。理由は、23ST−14STあたりに高級コンドがありますし、立地的にアクセスがいいので Brooklyn ,Queens,New Jersey 全てのエリアから集客可能です。

  
 **今回募集している人**

 脱毛系’の技術者(ワックスなど)
 フェイシャル技術者
 マッサージ技術者
 美容師
 鍼
 整体
 ヘッドスパ
 ネイル
 tattoo Artist

 などです。

 **家賃は$800 ぽっきり 電気代、水道代、ネット代混み**

ご存知の通りマンハッタンのレントはすごく高いです。フェイシャルルームを借りるだけで1000ドルは余裕で超えます。なのでかなり破格なので1名様限定で募集です

私達は絶対にパートナーを成功させる自信がありますので、NYで成功したい人だけ応募してきてください

期限は応募期限は3月31日とさせていただきます。

素敵な出会いになるよう楽しみにしています!!

Tomo

B3d9a326 c2d5 4c0c a490 5931171236ac
記事No. 87697

パスワードを入力してください