★アストリア 人気・安全 リノベーション済み 女性ルームメイト募集★

2017/10/30 16:25:01
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 950 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 950
入居時期
12月10日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
AS
メールアドレス
エリア名
Astoria , Ditmars
最寄駅
Astoria-Ditmars Blvd (N,W) Queens

Astoria ditmarsで、2ベッドルームのうちの1部屋をシェアしてくださる方を募集しています。

$950/月 (電気代のかかる夏と冬場のみ、多少追加チャージありです。)
綺麗好きな、日本人女性希望です。当方、20代後半日本人女性です。
お部屋は、窓、鍵、奥行きの深いクローゼット付きです。

エリアは、アストリアの中でも静かで治安が抜群に良いDitmarsエリアです。N/Wラインの駅から徒歩約5分。終点駅なので、行きは座れます!メイン通りには、おしゃれでかわいいレストランやカフェがたくさん、日本食のお店もいくつかあり、とても便利です。ランドリーもビルのある隣のブロックにあります。アストリアパークも徒歩圏内なので、NYの都会的な暮らしの中、公園で散歩したり運動したりも出来ます。
家賃の値段が治安を物言うNYですが、このエリアは間違いないです:)

期間/入居日要相談。家具をお持ちでしたら助かりますが、その辺りも相談可です。

改装中なので、近日、写真をアップロード予定ですが、個人的にお送りできます。
ご質問などございましたら、ご連絡ください!

記事No. 9181

パスワードを入力してください