戌年、新年!ホテルより気軽に安くNew York 滞在が可能になります。お仕事、観光と何でも OK.

2018/01/26 13:13:05
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
$ 150 / 日(光熱費込み)
デポジット
$ 0
入居時期
12月16日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
J.ONE不動産
電話番号
212-661-1111
メールアドレス
エリア名
Midtown East , 戌年、新年!! ミッドタウンのイーストサイドに4棟のビルディングでお部屋が出てきます。
最寄駅
Grand Central - 42nd St (4,5,6) Manhattan

海外や米国内からでもNew Yorkへ来る時に驚かされるのは、そのホテル代の高さです。
そんなお金があれば、もっと欲しい物が買える、もっと美味しい物が食べれる...と思うのは私だけではないはずです。

そこでホテル滞在の概念を考え直して、短期アパート滞在は、いかがでしょうか? 
ホテルと違い、様々なサービス(本当は必要のない物かも?)はありませんが、その分お安く滞在できます。

また、弊社は不動産業ですが、この高級物件は不動産契約のような厄介な保証人、敷金、前金、収入証明、雇用証明、銀行残高証明、身分証明、審査やクレジットレポート、不動産手数料は弊社の短期物件には一切かかりません。またホテルのように出るときに高い税金が加算されることなく明瞭会計です。

すべてのお部屋にキッチンがあり様々な調理器具も揃っているんです。腕に自信のある方なら有名ステーキ屋にだって負けないステーキも焼けますし、日本食が恋しくなれば、炊飯器がありますので、炊き込みご飯で作ったおにぎりを持ってNew York散策も夢ではありません。

また、トースターやコーヒーメーカーも常備しています。有名店のスィーツやをコーヒー豆を買って、自分一人のお部屋で熱々のコーヒーブレークが出来れば、あなたはもう既にNew Yorker~!

お友達が来ても、全室ソファーベッドがありますので、お泊りも、余分なお布団もあり、時間を気にせず夜更かしも出来ます(ネィバーに気を遣うのは必須ですが...)。

お部屋には、ケーブルテレビも、専用Wifiも、市内通話電話も常備です。ホテルみたいにその使用料やチップや税金を後で請求したりもありませんので、結果的に見れば額面通りのお値段で、短期アパートはホテル滞在よりもずいぶんお安くなります。

ロケーションとお部屋を決めて、クレジットカードでお支払いも可能です。
鍵の受け渡しは、高級ドアマンアパートでしたら、アパートのドアマンでお名前を言っていただければ、ピックアップできます。

また、ドアマン無しのアパートでしたら、近くのアパートのドアマンからお名前を言っていただき、カギを貰えます。

お部屋の使用説明は、案内ファイルが写真付きで日本語で記してあり、ご入居からご退去までお会いする事が全く無いお客様もたくさんいらっしゃいます。 それだけお気軽に滞在できるって事ですね。

また、リピーターの方も多く、J.ONEの短期アパートをNew Yorkの常宿として、長年お使い頂くお客様も多くいらっしゃいますので、自信を持ってお勧めできます。

尚、既にご予約の入っている日程がございます。

まずはお問い合わせくださいませ。ny@jonecorp.com

Dscn6488 1
Dscn4007
Dscn5858
記事No. 9737

パスワードを入力してください