特急の止まる125th★アメニティー充実の高級アパートサブレット

2017/11/01 10:46:01
部屋タイプ
サブレット
家賃・価格
$ 3,400 / 月
入居時期
1月5日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Kim
メールアドレス
エリア名
Morningside Heights , モーニングサイドハイツ
最寄駅
125th St (A,B,C,D) Manhattan

特急の止まる125th station(A,B,C,D)より徒歩3分、モーニングサイドハイツのラグジュアリーアパートメントをお貸しします。

1月〜3月まで不在のためサブレットして頂ける方を探しています。

◆お部屋は1ベッドルームで、マンハッタンにしてはとても広々とした作りとなっています。
リビングには大きな窓がたくさんあるので日当たりがとてもよく、オープンキッチンにはカウンターチェアも置いてありとても使い勝手が良いお部屋です。
ベッドルームにはキングサイズベッドとクローゼットがあり、こちらも大きな窓があり、広々としたお部屋です。

◆アメニティも充実しており、ビルにはパートタイムドアマン、ビリヤードテーブル付き多目的室、ルーフトップ、そしてジムもございます。

◆お部屋には電子レンジ、食洗機、冷蔵庫、洗濯機、ドライヤー等生活にご必要なものは全て揃っています。

◆ホールフーズ、MAC、H&M、GAP、セントラルパーク、ベーカリー、スターバックス、薬局、リカーストア、全て近所に揃っていてとても便利です。またこのエリアは素敵なレストランやバーも多く、よろしければオススメのお店もご紹介させていただきます!

◆セントラルパークまで徒歩10分ほど、コロンバスサークル59thまで特急でわずか一駅8分ほど、とても便利なロケーションとなっています。

月$3400 - Wifi、光熱費込み。デポジットは宿泊後お部屋に何も問題がなければ返却。

家賃相場よりもお安く、そして手数料なしで高級ビルに宿泊できるのでお得です!

1月より3月の間で最低1ヶ月以上宿泊して頂ける方でお願いします。
また、ご滞在の細かい日程は調整可能ですのでご相談下さい。

ご希望の方には写真も送らせていただきますのでご興味ございましたらご連絡下さい。

お問い合わせお待ちしています。

記事No. 9896

パスワードを入力してください