日本人NYバドミントンサークルメンバー募集します

2022/08/18 10:37:43
タイプ
スポーツ
名前
Koji
メールアドレス

こんにちは!

気軽に楽しく一緒にバドミントンしませんか?
このサークルは発足してから5年以上経つ人気のあるサークルです。

幅広い年齢層で全くの初心者から上級者までいろいろな人が集まってNYでバドミントンをしています!現在参加メンバーの30%はまだ初心者レベルでルールも完全には把握してませんが
それでも楽しく笑いながらプレイしていますので気軽に参加してください。

いつも、バドミントンゲーム終了後希望者のみディナーにも一緒に行きます(参加しなくても構いません)。

**事前に私(Koji)に連絡して予約が必要です。予約なしでは参加できませんのでご注意下さい

◆開催頻度:不定期、月1回(日曜日)午後より

◆場所:NYフラッシングのバドミントンセンター
132-70 34th Ave, Queens, NY 11354
http://newyorkbadmintoncenter.com/

◆持ち物:
・体育館で履くことができる靴
・運動ができる服装(着替えるスペースが限られていますので、事前に着ていくと良いと思います)
・ラケット(無くても当サークルの貸出のものがあります)

◆参加費:$20/1回(コート代+シャトル代などの運営費として)

◆参加者:毎回10人~15人程度、初心者から経験者、学生から社会人までいろんな方々が参加されます。

◆参加について:
・場所がFlushingですので、ご注意ください。
・マンハッタンでは開催していません。
・コート予約時に人数を申請して予約しています。
・キャンセルする場合は1週間前までにご連絡ください。

次回は9/11/2022(日曜日)午後~ですので9/5(月曜日)12PMまでにご予約いただければ参加できます。

記事No. 12237

パスワードを入力してください