バドミントンに興味がある方、大歓迎‼️

2022/12/19 11:38:19
タイプ
スポーツ
名前
Yuki
メールアドレス
エリア名
Queens , Flushing
最寄駅
Flushing - Main St (7) Queens
住所
132-70 34th Ave, Flushing, NY 11354

交流の場を広げNY生活を更に満更にる為に、一緒にバドミントンをしませんか?

初心者から上級者、幅広い年齢層で構成された発足5年以上の日本人バドミントンサークルです。
現在参加メンバーの30%はまだ初心者レベルでルールも完全には把握していませんが、それでも楽しく笑いながらプレイしていますので気軽にご参加ください。

また、バドミントン終了後にはディナーにも一緒に行きます(参加の有無は自由です)。

(注)事前に私(Yuki)に連絡して予約が必要となります。予約なしに参加することはできませんのでご了承ください。

◆開催頻度:不定期、月1回程度(土曜または日曜)3時間

◆場所:NYフラッシングのバドミントンセンター
132-70 34th Ave, Flushing, NY 11354
http://newyorkbadmintoncenter.com/

◆持ち物:
・体育館で履くことができる靴
・運動ができる服装(着替えるスペースが限られていますので、事前に着ていくと良いと思います)
・ラケット(無くても当サークルで貸出できます)

◆参加費:$20/1回(コート代+シャトル代などの運営費として)

◆参加者:毎回10人~15人程度、初心者から経験者、学生から社会人までいろんな方々が参加しています。

◆参加について:
・場所がFlushingですので、ご注意ください。
・マンハッタンでは開催していません。
・コート予約時に人数を申請して予約しています。
・キャンセルする場合は開催日の1週間前までにご連絡ください(締切り後のキャンセルの場合には、料金が発生することがありますので、ご注意ください)。

次回開催日は1/21/2023 (土) 午後1時~午後4時となります。参加ご希望の場合には、1/16/2023(月曜日)12PMまでにご連絡ください。今後の活動日をお知りになりたい場合には、お手数ですがメールにて都度ご連絡ください(日程が決まっていないので)。

記事No. 12735

パスワードを入力してください