【気軽に人生を語り合うお茶会やります♪】*参加費無料*

2023/05/10 21:29:55
タイプ
フレンズ・仲間
名前
気軽に人生を語り合うお茶会
メールアドレス
エリア名
, Manhattan

気軽に人生を語り合うお茶会やります♪
 
 
『気軽に人生を語り合える仲間がいたらなぁ』と思ったことはありませんか?
周りの友達や職場の同僚、ママ友には話せない人生についてのあれこれをオープンに語り合い、お互いに
向上しあえる仲間がいたらどんなに心強いことか。
 

自分の人生経験や日常で起きた出来事をシェアすることで、誰かの助けになったり勇気や希望を与えた
り、他の人の話を聞くことで気づきや学びを得たりします。また、人に話すことによって自分自身で悩み
解決の道が見えてきたりすることもよくありますよね。
 

そんな風にひとりでも多くの人が安心して人生を語り合い、心を軽く出来る場を作れたら。。そんな想い
でこのような集いをすることしました。
 

主催はわたくし、NY在住のじゅんこと申します。ライフコーチをしています。
同じ志を持つ仲間ののぞみさんの協力を得てお茶会をスタートします。
 

私は既婚歴ありで現在シングル、のぞみさんは既婚でお子さんがいらっしゃる社会人です。
私たち二人もこれまでの人生で経験した様々な出来事やそこから学んだこと、日常生活で気付いた事などをオープンに皆さんとシェアしていきたいと思っています。
 

私も含めて参加者全員が対等に人生を語り合う集まりになります。
(コーチングの勧誘等が目的ではありませんので安心してご参加下さい)
安心安全でなごやかな雰囲気の中リラックスしておしゃべりできる、そんな集いにしていきたいと思っています。
 
 

 
以下のいずれかに当てはまる方には特におすすめです。
 

 
🔶気軽に人生を語り合える場所&仲間が欲しい

🔶自分の人生経験や日常での出来事を他の人の為にシェアしたい

🔶他の人の話を聞いて学びを得たり、元気を貰いたい

🔶悩み事を解決する為のアイデアやアドバイスが欲しい

🔶今よりも少しでも楽に幸せに生きていけたらと願っている
 
 
 

世代に関係なくどなたでもウェルカムです。
但し、女性が安心して心の内を話せる様に女性対象の集いになりますのでご了承下さい。
 
ご興味のある方はぜひメールにてご連絡下さい。
 
私たち二人ともとても優しくてeasy-goingですので(笑)お一人でも気軽に参加して貰えたら嬉しいです♪
 
 
 
 

【気軽に人生を語り合うお茶会の詳細】

日時:5月20日(土) 午後1時〜4時 *途中退出可

場所:マンハッタンのカフェ

参加費:無料

お茶会の内容:

日常での出来事や人生に関して話したいことを気軽に自由に語り合う

参加方法:

事前にnylifechatmeetup@gmail.comまで参加希望の旨ご一報下さい。
折り返し開催場所の詳細をお知らせします。
 

    

今後、定期的にお茶会を開いていきたいと思いますので、今回の日程で参加出来ない方も今後の告知をご覧いただくか、メールにて日程をお問い合わせ下さい。

お茶会に関してのお問い合わせはこちらまで➡️ nylifechatmeetup@gmail.com

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

Life is good
記事No. 13261

パスワードを入力してください