子育てが楽しくなるヒントが学べる子育てサークル(子連れ可)

2019/03/07 11:48:30
タイプ
子育て・ママ友
名前
金子里奈
メールアドレス
エリア名
Queens , Forest Hills
最寄駅
71st Ave - Forest Hills (E,F,M,R) Queens

3月のテーマ
「自分を大切に出来る子に育てる 自分自身への思いやり方 〜セルフコンパッション〜」

内容:家事、育児、仕事と忙しい毎日に追われながらも、家族や周りの人たちのために一生懸命頑張っているのに、ちょっとした失敗や落ち込みで自分はダメだと蔑んだり、厳しく自分のこと責めたりはしていませんか。あなたが大切な人に優しく出来るように、自分を優しくいたわる気持ち、セルフコンパッション を高めると、人生満足度も上がりママ自身のウェルビーイングとなり、自分自身を思いやれる子供の成長にも繋がるということをご紹介します。ワークを通じて、セルフコンパッション を高めて、より良い人間関係を築き、また、子供とのより良い関係に繋げませんか。

日程:3月22日

時間:10:30−12:30

場所:個人宅のため詳細はお申し込みいただいた方に後日連絡いたします。
   地下鉄Fライン75Av駅から徒歩10分/Eライン71Av駅から徒歩10分強

参加費:参加費:通常価格$30 初回価格$20
   当日現金にてお支払いください。

*毎月一度開催 連続参加でなくてOK!
 毎回トピックが変わり、興味のある回に参加できます。

ご質問などお気軽にお問い合わせください。

Ppc fh march 11
記事No. 6402

パスワードを入力してください