Smile サポート

2019/04/10 12:01:24
タイプ
フレンズ・仲間
名前
金子
メールアドレス
エリア名
Midtown East , ミッドタウン周辺カフェ
最寄駅
42nd St - Bryant Park (B,D,F,M) Manhattan

辛いのはもちろん病を持つ本人ではありますが、それを支える家族も時に辛く、不安になるものです。
母国を離れ、このアメリカNYでとなると、言葉の問題や、医療システム、保険などの違いからのとまどいや不安、医師との信頼など、日本で闘病しながらの生活とはまた違う不安に悩まされたりすることもあるのではないでしょうか。

そんなことを考え、不安な毎日を過ごしていて、笑顔を失っていませんか。
悩む気持ちもよくわかります。
でも、笑顔を失っているその時間も、間違いなくあなたの人生の一部なのです。

人とつながって、悩みを聞いてもらったり、情報収集できたりすることで、少しでも
笑顔になれる人が増えて欲しい、という願いをこめています。

この会では、治療方針や、病気についてを学ぶことを意図とはしていませんが、少しでも悩みや不安が取り除けるように、私が学んできたコーチングや心理学のエッセンスを入れて簡単なワークもとりいれます。

会の進行も、無理にご自分のことを話さなくても結構です。
話すのが苦手な方も、心地よくご参加いただけるよう配慮いたします。
どうぞ、遠慮なさらずお申し出くださいね。
年齢なども問いません。お気軽に、ご参加いただけるのをお待ちしています。

*必要な方に届きますように、どうぞお友達にもご転送いただければ幸甚です。

【Smile サポート】

日時:4月20 土曜日  10-12時

場所:ミッドタウンのカフェを予定しています。
   (詳細はお申し込み後におしらせします)

参加費:お1人 $10 (各自飲食代はご負担ください)

*参加日や時間、場所のご希望がありましたら是非お問い合わせください。
 ご意見、ご質問もお待ちしています。

お申し込みはこちら
https://goo.gl/forms/bmgoAg6nfV0X5Z9J2

または、メールでもお受けいたします。
rinakanekocoaching@gmail.com

Smile%e3%82%b5%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%88
記事No. 6606

パスワードを入力してください