自転車が好きな方、または始めようと興味のある方、男女年齢問いません

2020/08/13 15:55:46
タイプ
アウトドア
名前
かず
電話番号
917-239-9124
メールアドレス
エリア名
Queens , Elmhurst
最寄駅
Jackson Hts-Roosevelt Ave (E,F,M,R) Queens

今現在よく自転車に乗っている方もコロナでジムもやっていなくて自転車でもやろうかなって思っている方でも、自転車あるけどしばらく眠らせてしまっている方でも、とにかく自転車に乗ってNY近辺の素敵な景色を見に行ってランチでも食べて帰ってくるだけの、そんなゆる〜い自転車ツアーを毎週やろうと思っています。距離は参加者の方にもよりますがロングでコニーアイランドくらいまでです。自転車競技など本格的にやったことがなくても十分行ける距離です。往復が厳しい場合は片道は地下鉄というやり方もできますし途中休憩をたくさん挟んで行くこともできます。
ビーチの近くに新しくできた州立公園Shirley Chisholm State Parkをメインにその近辺などゆったりとエクササイズ感覚で普段あまり行かないNYの景色を見にいきませんか?

写真は左から今年行ったフラッシングの先のFort Totten Park、ブルックリンジャマイカベイ近くのShirley Chisholm State Park、コニーアイランド隣のブライトンビーチです。

S  6119465
S  5922849
S  5922818
記事No. 8984

パスワードを入力してください