グリーンカードを持つことのベネフィットは?

2020/05/22 08:56:28
タイプ
移民法
名前
NPZ Law Group
電話番号
2016700006
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood, Raritan

「グリーンカード」と呼ばれる永住カードは多くのメリットがあります。グリーンカードの所有者には、米国に永住、また米国で就労する法的な権利があります。
合法的な米国の永住者は、米国市民と同じ特典を全て享受することはできませんが、グリーンカードを所持する人にはいくつかの重要な権利が付与されます 。

カード所有者は、ステータスを維持するために継続的に再申請する必要はありません。米国に居住して働く権利を与えられています。カードの更新は、10年に1度必要です。 そのために所有者はフォームI-90に記入し、処理のために米国市民権および移民局に提出する必要があります。 これはカードの有効期限の約6か月前に完了する必要があります。

また、米国の永住者は、近親者が同行して同居することができます。
近親者は、21歳未満の両親、配偶者、および未婚の子供です。さらにカードの所有者は、母国で現在の市民権を維持しながら、米国に永住することができます。また、カードを5年間保持した後、その人は通常、米国市民権を申請する資格があります。結婚をしていて米国に長い間住んでいる永住者の場合、市民権を申請するには通常3年待つ必要があります。

グリーンカードを持つことのもう一つの大きな利点は、高等教育機関での授業料の割引を受けられることです。米国中の多くの短大、大学、専門学校では、留学生や州外の学生の授業料が高くなっています。
カード保有者は、州内居住者の授業料の対象となります。 出席の費用をカバーするために連邦の財政援助を申請しベネフィットを受け取ることができます。

米国内外の旅行もはるかに簡単になります。 米国の入国管理局は、すべてのグリーンカード所有者を再入国する必要があります。これは、グリーンカードが合衆国で合法的な永住権を有することを意味するためです。ただし、米国外での長期滞在はカードの所有者にとって問題になる可能性があることに注意してください。米国を永続的に居住地にしていない可能性がある場合、米国移民局がグリーンカードを取り消す場合があります。

グリーンカードの所有者は、社会保障給付などの給付を受ける資格があります。 社会保障給付には、食料と育児の費用が含まれます。さらに、受給者は医療費を補うためのベネフィットを受けることができます。

米国の移民方があなた自身、あなたのご家族、ご友人、またはあなたの同僚にどのような影響を与える可能性があるか詳細が知りたい場合は、NPZ Law Groupにご相談ください。info@visaserve.comにメールする、または、201-670-0006(ext.107)に電話、ウェブサイトからもお問い合わせは可能です。www.visaserve.com

Header lower
記事No. 10113

パスワードを入力してください