YouTube(ユーチューブ)相談

2020/06/11 23:27:33
タイプ
セミナー
名前
YUKAKO
電話番号
9295053135
エリア名
Midtown West , Bryant Park

こんにちは、
YouTubeを1年間続けて、ようやく方向性を見つけられたYUKAKOです。

YouTubeの登録者数を伸ばすのって、本当に難しいですよね。

ネットにたくさんの参考情報がありますが、いざ自分でやってみると本当に難しいです。
私は人に相談して客観的なフィードバックを得ることで改善していきました。
自分では気づけない自分のチャンネル「らしさ」などは人からのフィードバックで気づくことが、私は多いです。

コロナ禍で自宅待機が始まったことで、YouTubeを本格的に始めた人は、私を含め多くいると思います。

そこで、NY在住でYouTubeを運営している人同士で、お互いのチャンネルをフィードバックしあえたらいいなと思っています。
私もまだまだ未熟ですが、少しだけ教えられる知見もあるかと思います。(動画撮影、編集、取材の仕方、サムネ、キーワード設定など)

もし、人が集まってきたらLINEグループ的なのを作ってもいいかなーとか考えてますが、
まずは、どの程度興味持ってもらえるかわからないので投稿してみました。

ニューヨーク市はまだまだ自粛が続きますね。
逆に、YouTubeを伸ばすチャンスの時期だとも思います。

もし興味があったら、上記番号にtextをしてください。
インスタのDMでもOKです。
https://www.instagram.com/yukako_julia/

私のYouTubeはこちらです。
www.youtube.com/YUKAKOYOSHIDA

記事No. 10228

パスワードを入力してください