今治産タオル・バスローブ | Craftsman Show

2020/06/17 03:42:03
タイプ
オープン
名前
Craftsman Show
メールアドレス

こんにちは!ご覧頂きましてありがとうございます。

Craftsman Showは「日本の老舗が提供する圧倒的な心地よさ」をテーマとしたブランドで、今治産のタオル・バスローブを北米のお客様向けにオンラインにてご提供しています。

弊社のタオル・バスローブは、今治で4代に渡ってタオルを作られている老舗メーカー様にご生産頂いた逸品。米国産綿100%を使用して作られた糸は「無撚中空糸」と呼ばれ、綿を撚る際に空気を含むため、綿花本来のふわふわ感がストレートに感じられます。

また製品のもう一つの特徴は、洗うたびに生地がよりボリュームを増すこと。お洗濯を繰り返すことで糸の繊維が少しずつ内側からほどけ、パイルがより柔らかくなり、ふっくらと厚みを増すのです。

感動を通り越して「驚愕」を感じられるタオルとバスローブ。なかなか外に出ることができない昨今、おうちでの時間を大切に過ごしてみませんか?とろけるような柔らかい肌触りをぜひお楽しみください!

https://www.craftsman-show.com/

バスタオル $65
ハンドタオル $35
バスローブ $150
($65以上のご注文で送料無料。高級感のある黒のギフトボックスに入れてご発送いたします。)

Shot 03 016
2 1 towel 1b
2200 1
記事No. 10238

パスワードを入力してください