非移民の入国停止を拡大

2020/06/24 08:35:19
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group, P.C.
電話番号
2016700006
メールアドレス
エリア名
Suffolk , Ridgewood, NJ

Nachman Phulwani Zimovcak(NPZ) 法律事務所(Ridgewood, NJ)は、
年末(2020年12月31日)まで特定の非移民労働者(H-1B、H-2B、J-1およびL-1の非移民とその家族を含む)への入国を拒否するというトランプ大統領の決定はきわめて遺憾だと感じています。

例外がほぼないこの禁止措置は、雇用主、家族、大学、病院、地域社会等に害を及ぼし、アメリカの経済回復を遅らせます。
また、家族を離れ離れにし、コミュニティを弱体化させています。

弊社の弁護士たちはこの大統領の発表について下記の様に述べています。

管理弁護士Michael Phulwani弁護士「前例のない世界的な健康と経済の危機の真っ只中に、私達は健康に維持し、経済を強化するために利用可能なすべてのツールとリソースを使用する必要がある。そのために世界中から最高の才能を引き出し発揮させることは常にアメリカにとっての利点のなずであるが、この宣言は現実を無視し、危機からの脱出をより困難で費用のかかるものにしている。」

管理弁護士Ludka Zimovcak弁護士「私たちは皆、アメリカ人が職につけるという経済回復を望んでいるのは確かですが、必要なスキルと貢献への意欲を持つ人々をブロックすることは逆効果です。」

Raritan officeマネージャーSnehal Batra弁護士「この措置は今までの政権の失敗から注意をそらす為に発令されたものだと思います。この発令によって、私たちは皆大きな課題に直面してしまっています。」

代表弁護士David Nachman弁護士「今は、イノベーター、ジョブクリエーター、ヘルスケアワーカーなど、この危機の中で私たちを支え、より良い明るい未来を築く為に大いに力を注いでくださっている才能を持つ人々を阻止する時ではありません。」

NPZ Law Group
https://visaserve.com/
201-670-0006(ext.107)

Header lower
記事No. 10270

パスワードを入力してください