虹のかけ橋、 ズームで「夏祭り」週間 (期間 2020年 8月6日ー13日)

2020/08/11 21:24:53

虹のかけ橋、 ズームで「夏祭り」週間
(期間 2020年 8月6日ー13日)

夏真っ盛りで、毎日暑い日が続きますね。
お元気でお過ごしでしょうか。
 

そんなお子様そしてご家族の方達のためにBNJCCは、遠隔にて「夏祭り」を企画いたしました。
盆踊りを覚えたり、昔話を聞いたり、一緒に遊んだり、また保護者向けのエクサイズクラスなど盛りだくさんな内容となっています。ご参加は無料です。
 
本来ならば皆さんと直接お会いして夏休みの楽しい会を催したいところではありますが、それでも画面を通して皆様とお会いして、夏の思い出に残るような楽しい時間が過ごせたらとスタッフ一同心から願っています。
 
申し込みは下記のリンクからお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzDrw2ARG9vvYCz8FQFDIO3ZCSOer1rrPdJyqoYBTCxJoBUg/viewform?usp=sf_link

学校に関する情報はウェブサイト www.bnjcc.org をご参照下さい。
ご質問やお問い合わせは info@bnjcc.org までお願い致します。

もし、お子さまのお友達やご興味のありそうな方へご自由にシェアして下さい。

それでは皆さまにお会い出来てることを楽しみにしております。

ブルックリン虹のかけ橋日本語学校 事務局より
 

10
438383 s
Thumb bg lbs4448 p24 4 main
記事No. 10526

パスワードを入力してください