ZOOMセミナー【全5回】NY在住舞台俳優によるミュージカル ワークショップ

2020/08/19 22:19:35
タイプ
セミナー
名前
SEIJI IWAMOTO
電話番号
2129775800
メールアドレス

英語でミュージカルの歌を歌って、みんなでミュージックビデオを作ろう! NY在住舞台俳優とプロの映像作家の4人組YouTuber 『ハロー・ニューヨーク』とミュージッ クビデオを作成!英語の発音・発声・ダンスのレッスンを含む、盛りだくさん【全5回】スペシャルワークショップです。お家にいながら、プロから学べるチャンス!!
題材曲は2017年公開され、一斉を風靡したヒュー・ジャックマン主演大人気ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』から【This Is Me】です。
これまでアメリカで数々の舞台に出演してきたニューヨーク在住ミュージカル俳優たちから学べる本格レッスン!英語の発音・歌の歌い方・ダンスまでわかりやすく教えます。さらに、TV番組やCMの監督経験もある映像作家が編集を担当!
ミュージカル・歌・ダンスが好きな方なら誰でも大歓迎!プロである必要はありません。みんなで楽しく作品を作ることがゴールです。学生さん・社会人・性別を問わず誰でもお申し込みいただけます。
「ダンスはちょっと心配」「少し難しいダンスに挑戦したい」「歌をメインで学びたい」など、皆さんの得意な分野を引き出せる構成を準備します。
全5回レッスンですが、出られない日があっても大丈夫!全レッスン録画をアーカイブに残しますので、欠席した場合や復習、自主練にご活用いただけます!
自分の学んだことを作品として残すことができます!共演者みんなで作品を観る喜びや、苦労話をシェアできるのも楽しい経験です。
ZOOMによるセミナーです。

M 1597448829 6559 1
記事No. 10546

パスワードを入力してください