The LIKE ActとWビザ

2021/07/30 10:02:32
タイプ
ビザ関係
名前
NPZ Law Group, P.C.
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood

議会に提出された最近の法案は、米国経済で仕事を行う外国人が米国で一時的な地位を取得することを許可する可能性があります。
下院議員Zoe Lofgrenは、起業家の外国人にビザを提供するため、米国の移民システムの未解決要素をなくすために、the LIKE (Let Immigrants Kickstart Employment) Act (the “Bill”) を提案しました。この法律に基づくW-1ビザは、外国人(米国の投資家から多額の資金を調達し、少なくとも10%の株式を所有するなどの特定の要件を満たす)が米国で一時的な地位を獲得することを可能にします。法案の追加の構成要素として、W-2ビザ(起業活動に必要な労働者)また、W-3ビザ(W-1およびW-2の配偶者、子供)が居住、就労状態を保つことが含まれます。これらのビザは一時的なもので、最大5年間更新することができます。
このステータスを持った人は、事業活動において特定の目標を達成した場合にグリーンカードを申請することができます。この提案された法律の規定は、国際起業家規則(IER)と呼ばれるオバマ政権による以前の大統領命令(先日バイデン政権によって更新)から始まりました。

上記のことやその他ビザについてご質問等ございましたら、お気軽に弊社へお問合せください。
NPZ Law Group, P.C.
Email: info@visaserve.com
Tel: 201-670-0006(x104)
Website: www.visaserve.com

Header lower
記事No. 12282

パスワードを入力してください