メルマガ発信の仕方、webの集客等PC好きのインターン探しています!

2021/09/24 12:29:35
タイプ
IT好きメルマガ発信web集客好き求む!
名前
えみ越路
電話番号
16469328900
メールアドレス
エリア名
Midtown East , E 45st New York, NY 10017
最寄駅
Grand Central - 42nd St (4,5,6) Manhattan

当方年配の起業家でアイデア、案等ドンドンあるのですが、PCがイマイチの為
ITが得意で、メルマガ発信方法や集客などが好きな人を探しています。

最初教えてもらって、大体のやりかたを伝えてもらったら、ある程度のところで丸投げでお願いしようと思っています。

週に空いている時間帯2時間位で2回、もしくは週1回で3時間ぐらいを考えています。当方土日もOKです。

*実はfacebookに既に4986人ほどいるのです、こちらから何も発信していなく
どうやってこの人達に当方のwebsiteに流すのか?

*インスタグラムのやり方
*メルマガの流し方

等などです。

もし当方の体験談で”ニューヨークひとりオーナー起業で稼ぐ”に興味がおありでしたら、こちらはコツを無料で伝授します。

只今日本からニューヨークへ移り住みたい人の為の”ニューヨークで起業
自分の会社で稼ぐ方法” に日本から応募してくださって11月ニューヨーク入りする人のコンサルも務めています。

(最初時給になりますが、少しでも興味のある方年齢男女問いませんので
 ご一報ください! 実際に開始するのは10月よりです)
お待ちしています!!

えみ越路
Koshiji.T@gmail.com

記事No. 12482

パスワードを入力してください