USCIS情報:AR-11フォーム・住所変更手続きについて

2021/10/08 12:44:51
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group, P.C.
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood

2021年12月7日以降、USCISは住所変更フォームAR-11は、08/31/21更新版のみを受け付けます。 それまでは09/10/19版をご使用できます。
変更は下記の方法でお手続き可能です。

・既存のUSCISオンラインアカウントを通じて、フォームをオンラインで提出
・オンラインで、AR-11フォームを提出 https://www.uscis.gov/ar-11

提出後は、フォームに記載したすべての保留中の申請、請願の住所が更新されます。

家庭内暴力、人身売買、その他の犯罪の被害者でない限り、または以前にI-751フォームの虐待免除を申請したことがない場合に限り、住所変更Webページを使用する場合は、紙面でAR-11フォームを郵送する必要はありません。 紙面を提出しなければならない特別な状況の詳細については、USCISのWebページをご参照ください。

USCISは、申請中のケースに関して遅延を回避するため、住所更新をすることを強くお勧めします。

米国郵政公社(USPS)で住所を変更しても、USCIS、または移民審査局(EOIR)で住所が変更されることはありません。 USCISとUSPS(移民手続き中の場合はEOIR)の両方で住所を更新してください。

その他、ビザについてお気軽にお問合せください。

NPZ Law Group, P.C.
201-670-0006
info@visaserve.com

Header lower
記事No. 12714

パスワードを入力してください