米国市民権を申請する際によくある間違い

2021/10/19 13:09:30
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group, P.C.
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood

米国市民権を申請することは、不安で、イライラしてしまう可能性があるため、 頭をリフレッシュしながら申請と待機にのぞむ必要があります。申請内容を細部までしっかりレビューすることが重要になります。 市民権を申請するとき何か間違いがあると、時間とお金が余計にかかってしまいます。 さらに、永続的・一時的に、申請が拒否されてしまう可能性もあります。たかが小さな間違いと思われがちですが、そのミスが申請全体の費用と時間に悪影響を及ぼしてしまうことがあるのです。米国市民権を申請するときに起こってしまう一般的な間違いについて以下お伝えします。
市民権を申請する前、申請条件を満たしていることを再確認してください。 申請時よくある間違いの1つとして、そもそも市民権を付与される資格がないのに申請をしてしまうことです。 グリーンカードを規定以上保持しているかどうかは重要です。また面接の準備は念入りにする必要があります。面接中に、USCIS役員は様々な質問をします。面接前に、ご自身の申請書をしっかりと確認してください。この準備がしっかりとされれば質問内容に集中でき、スムーズに適切に回答することができます。また米国の歴史の問題がでる市民権テストを受けるように求められます。このテストのために勉強してください。
申請提出前は、必ず申請書の回答を十分すぎるほど確認してください。申請で必要な詳細な手順があります。これらの指示を確認し、要求された場合は適切な情報を提供し、十分な情報を提供したかどうかを再確認してください。すべてのセクションの回答は完了しているか、正しく必要書類を提出しているか、などです。
適切な書類を提供することは大変重要であり、しかし多くの人が間違えます。必要に応じて、英語以外のドキュメントの翻訳を提供してください。さらに文書の翻訳は、政府の基準によって”acceptable”である必要があります。
もう1つのよくある間違いは、誤って間違った申請料を支払うことです。間違った支払いが行われた場合、あなたの申請は拒否されてしまいます。正しい料金で申請書を再提出する必要があり、ここで無駄に遅延が発生してしまいます。申請書は、申請料725ドル(2021年10月現在)と一緒に提出する必要があります。この料金には、Biometricsの85ドルの料金も含まれています。

上記、または上記以外のビザのことでご質問等ございましたらお気軽に弊社へお問い合わせください。
NPZ Law Group, P.C.
Email: info@visaserve.com
Tel: 201-670-0006 (x104)
Website: www.visaserve.com

Header lower
記事No. 12760

パスワードを入力してください