バイデン政権、安全で厳格なポリシーのもと国際航空旅行を行うための詳細を発表

2021/11/12 15:43:32
タイプ
移民ビザ
名前
NPZ Law Group, P.C.
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , Ridgewood, Raritan

コロナウィルスは世界的な脅威であり続けているため、バイデン政権はインターナショナルな空の旅を、より安全でより厳しいポリシーのもと実現させる計画の詳細を発表しました。 更新されたポリシーは、公衆衛生基準に基づいて、すべての人の健康と福祉を保護することを目的としています。 新しい規制は11月8日より開始されたため、今これらについてよく学ぶ時です。

外国人の航空旅行者は、米国入国するためコロナワクチンを接種する必要があります。新しいポリシーは11月8日から実施され、非常に限られた例外を除いて、すべての非市民、非移民の航空旅行者に義務付けられます。ワクチンを接種したステータスが証明されてから、米国の目的地、乗り継ぎ便の飛行機に搭乗することを許可されます。

乗客はワクチン接種済みのステータスを提示する必要があるため、航空会社は、乗客の名前と生年月日を接種済の証明に記載されているものと一致している確認が必要です。 さらに、航空会社の従業員は、記録がワクチン接種を行った国の公式情報源によって発行されたことを確認する必要があります。 これらの手順が確実に守られるようにするため、バイデン政権は航空会社と協力し新しい要件と規制を実施することを計画しています。

以前は米国への旅行者は、旅行前の3日以内に陰性のウイルスCOVID-19検査を行う必要がありました。 現在ワクチン未接種の米国市民または米国の合法的な永住者(グリーンカード保持者)は米国への旅行から1日以内に検査で陰性となる必要があります。

子供への予防接種はまだ初期段階にありますが、18歳未満の子供は外国人旅行者の予防接種要件から引き続き免除されています。 一部の幼児がワクチンを接種する資格がないことと、ワクチンを接種できる年長の子供たちのワクチン接種率に大きな変動があることが予想されるためです。 ワクチンが幼い子供たちに承認され世界中でより簡単に接種ができるようになると、今後、子供たちの予防接種の要件は変わる可能性がありますが、現在のところそのような要件はありません。

移民・非移民ビザのお客様のサポートを行っております。お気軽に弊社へお問い合わせください。
NPZ Law Group, P.C.
201- 670-0006(ext. 104)
info@visaserve.com

Header lower
記事No. 12884

パスワードを入力してください