副業、セカンドビジネスのチャンスです!

2022/06/18 16:29:43
タイプ
オープン
名前
sato
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , ミシガン・オハイオなど

個人またはサロンで大きく稼げる副収入のチャンスです。
現状稼働中のオハイオ州・ミシガン州方面の出張ヘアービジネスをニューヨークを基盤に営業されているサロンオーナー,ブースレントスタイリストの方またはサブビジネスをお考えの方など引き継いで頂ける方を探しております。
稼働歴9年弱・現在も稼働中の顧客&現地集客方法など譲渡して、業務引き継ぎなど丁寧にお手伝いします。
私自身本年11月に完全本帰国のため、譲渡先を探しております。
毎月交互に2都市に伺い、現地滞在実質4日前後で、2021年の年間の売上実績は3万6千ドルを超えます。滞在日数を増やしたり、現地に出店したりと現在手がけているビジネスと組み合わせて引き継げば売り上げは大きく伸ばす可能性は高いです。
現在も毎月数日出張しております。
どの州の地域も安全で日系企業も多数あり、学区もよく平均年収も高い地域です。
譲渡価格、および詳細は直接お話し合いにてご説明させていただきます。
サロンにおいて売上が頭打ち状態から売上を伸ばす方法に頭を痛めているブースレントスタイリストの方や地方出店をお考えの経営者の方には最初のベースの売り上げが苦労なく手に入ります。
またネイルサロンやエステサロン経営の副業として1人美容師を採用されて出張専門でビジネスを広げるチャンスでもあります。良い人材を持て余している経営者の方にも新たに出張ビジネス取り入れるチャンスです。
zericasato@gmail.com まで連絡をお待ちしております。

記事No. 13706

パスワードを入力してください