4/20 言の葉の魔法であなたも今日から人生のシナリオライターになれる!

2017/04/17 11:52:00
タイプ
イベント
名前
Sera
電話番号
8455216051
メールアドレス
エリア名
Westchester , Harrison NY
最寄駅
Harrison

自分の人生を思い通りに生きること、自分の意志で決めていくこと。
それは、人として当たり前の思い、当たり前の生き方。

でもそんなの当たり前でもどれほどの人がそんな当たり前の生き方をしていることでしょう?

こうしたいのに、実際は感情やら、打算的思考が出てきて思い通りに動けない。

そんなこと言ったって、家族や恋人は思い通りにはならない。

私達は学校でたくさんのことを学んできました。でも一番大事なことは、決して学校では教えてもらえないのです。

自分の人生を自分の責任で、そして思い通りに描いて生きていくこと。

人生のシナリオを書くことはある意味誰にでもできる。
でもそのシナリオを実現させるためには、知らなければならないことがある。

それはこの世を成り立たせている創造の法則。

その法則を知って活用すれば、あなたの人生の目的はずっと簡単に叶うようになるのです。

それが言の葉の魔法、言霊の法則です。

自分の人生を思い通りに生きていくために絶対に知っておきたい!
人生の真の創造主になるためのセミナーです。



セミナー日程
4月20日(木)午前10時から11時半
Salon de Magnolia Harrison NY
参加費:$30


参加は事前にメールかテキストでお申し込みください。会場の住所は参加者にお知らせいたします。
terrahealingart@gmail.com 、845.521.6051
今回参加不可でも参加者の希望日程での開催も考慮したします。スカイプでの受講も可能です。気軽にお問い合わせください。

20170418 005200a161
記事No. 1419

パスワードを入力してください