求【無給!ファッションインターンシップ】なんでもいたします!

2023/01/20 03:39:54
タイプ
求職
名前
オガワセンリ
電話番号
08095808465
メールアドレス

2023年8月頭から9月下旬まで、ファッションインターン(無給)として雇っていただける方を探しています。

表の仕事から裏の仕事まで「なんでも」やらせていただきます!
ニューヨークでアパレルの仕事の経験をしたいです。

【役に立つと思われる情報】
・もっている資格としては、お客様に合った色みを提案するパーソナルカラー診断士を取得。
→現在、骨格診断士と販売士の資格取得にむけて動いています。友達にアドバイスをしたり服を選んだりしています。

・英語技能検定2級所持。
→英会話スクールに14年間通っていたためリスニングとスピーキングには自信があります。英語圏の国で現地の人とコミュニケーションが取れる位です。

2月からは、Instagramのファッションのリールや投稿をしPRに役立てるよう勉強し、コミュニケーションに特化した英語力向上(TOEIC750点)とアパレルに役立つような資格取得をします。
不安な点があれば払拭できますように、8月まで勉強して準備します。

気になった点など、ございましたらお気軽にsenri923@outlook.comまでご連絡ください!
もし、返信が遅いなどございましたらkfds91179@icloud.comまでご連絡ください。

記事No. 14421

パスワードを入力してください