キャットシッターいたします

2023/03/21 15:40:56
タイプ
犬・猫・ペット
名前
Cat
メールアドレス
エリア名
Queens , Queensキャットシッターいたします

キャットシッターをお探しですか? 
私はキャットシッターとして固定のお客様のお宅で複数の猫ちゃん達のお世話を約10年させていただいた経験があります。

現在TLC PET NANNYというアメリカ人がオーナーの会社で活動していますが、私個人でもご依頼をお引き受けいたします。
私個人へのご依頼の場合一回の訪問$22〜(ご飯のお世話とトイレのお掃除など)(ご依頼の内容により変動します)
毎回訪問の終わりには猫ちゃんの様子を写真や動画を合わせたレポートをお送りして、お客様にご安心いただけるように心がけています。

今のところTLC PET NANNYの主なお客様はブルックリンですが、マンハッタンとクイーンズにお住いの方もお気軽にご相談ください。
私はクイーンズに住んでいますが、移動距離によってはお引き受けするのが難しい場合もございますのでどうかご了承ください。)

現在アメリカ人オーナーと日本人(私)のシッター2名の小さな会社ですが、丁寧に大切なペットのお世話をさせていただきます。
おかげさまでお客様も徐々に増えて行っていて皆さまからご好評いただいております。
英文のみですがご希望の方にはお客様からのリファレンスをご用意できます。
※大変申し訳ございませんが、こちらの自宅でお預かりするボーディングのサービスは現在のところ致しておりません。

もしご興味がありましたらまずはお気軽にメールにてお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
tlcpetnannyjpn@gmail.com

Cat pic 1 2
Tlc pet nanny flyer
記事No. 14624

パスワードを入力してください