無料説明お茶会で、あなたの『整菌』お助けします!「菌」の大切さ、ご存知ですか?

2017/06/13 15:09:30
タイプ
イベント
名前
トミナガ
メールアドレス
エリア名
Midtown West , Midtown West
最寄駅
57th St (N,Q,R) Manhattan

アレルギー、アトピー、体重増加にお悩みの方、私たちのお茶会に是非お越しください。また、抗ガン剤で免疫力が低下されているご家族をサポートしたい、腸活に励んでいる、「整菌」の世界最先端の方法を知りたい、将来もっと健康で美しく生きて生きたい!とお考えの方にも朗報がございます。

私自身は、アメリカに来てから花粉症になり、以来、毎年苦しい思いをしていたのですが、今年はとても良質な「ある物」を摂り「整菌」に励んだ為、ほぼアレルギーが出ていません。
私の母はピロリ菌を持っていたのですが、ピロリ菌を排出する薬は副作用でお腹を下してしまうため、薬を飲んでも飲まなくても腸の不快に悩まされていたところ、「これ」を摂り始めてから、ご飯が美味しく食べられ、他の長期的持病も改善していっています(ピロリ菌は放っておくと、痴呆症の原因になります)。

また「ある商品」を使い始めた方々は、美肌&若さを手に入れたり、長年の悩みであった吹き出物やアトピーの改善、ひどかった花粉症による目の周りのかゆみが驚くほど消えた、などを体験されています

これらの商品のすごいことの一つに、大人の方だけでなく、赤ちゃんや子供さんにも安心してお使い頂けるという点があるのですが、より詳しいお話は、ぜひお茶会で聞いて頂ければと思います。

今回も日本からのスペシャルゲストをお招きしての説明お茶会になります。商品に関するご質問にディープに、皆様の健康や生活向上へのご提案を真摯にさせていただきますので、このご機会をぜひお見逃しなく!各商品を実際に手に触れられ、試せる、数少ないチャンスです!

日時:6月15日(木)午後6時
   6月16日(金)午後2時  

場所:ご希望の方はmissmaqui@gmail.com(トミナガ)までご連絡ください。追って、詳細をお知らせいたします。


こちらの説明お茶会は無料で、お越しいただいても変な押し売りや購入義務は一切ございません。明日をより楽しく健康に美しく過ごされたい方は、そのヒントを聞きに、ぜひお気軽にお越しください!

記事No. 1490

パスワードを入力してください