【6/17開催】【英語発音特別無料レッスン】超絶楽な本物の「R」の発音のコツ!

2023/06/07 19:41:26
タイプ
セミナー
メールアドレス

【6/17開催】【英語発音特別無料レッスン】超絶楽な本物の「R」の発音のコツ!

ネイティブに確実に通じる「R」の音が口から自然に飛び出す!
誰も教えてくれなかった超絶楽な本物の「R」の発音のコツ

「唇を突き出してウと言う」だの、「舌先を巻く」だの、「喉で唸れ」だの言われ、
喉もあごも舌も痛くなり、表情が固くなり、舌はこわばり、絶対何かが間違ってる!

そんな風に感じたことがありますか?

あなたの直感は、100%正しいです。

上記のやり方では、
何年頑張ってもネイティブに確実に通じる「R」の発音を手に入れることはできません。出口のない迷路です。

なぜでしょう?

日本語の筋肉のクセで育っている私たちが、
そのような小手先のごまかしをしたところで、舌は固まったまま。
これでは英語のしなやかな「R」の舌の動きは、絶対に不可能なのです。

今回の【 オンライン特別無料レッスン 】では、
太古の昔から日本人を苦しめてきた「Rの誤解」を全て解消して、
清らかで超絶簡単な、本物の「R」の音を手に入れる方法をお教えします。

Zoomで行われる一回きりのライブレッスンで、録画配信はありません。
この瞬間に私と一緒に実際にやってみる方のみが得られる、お宝ライブレッスンとなります。

ネイティブに確実に通じる本物の「R」の音を手に入れることで、
英語に対する苦手意識がどこか遠くに吹き飛んで、
自分の口や耳を疑う感動を体験をすることができます。

日々の練習方法の間違いを今のうちに修正し、1日も早く、
ネイティブに確実に通じる本物の「R」の音を手に入れましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております^^

【 開催日程 】

▼ ニューヨーク時間
6/17(Sat) 21:00PM〜22:00PM
▼ 日本時間
6/18(Sun) 10:00AM〜11:00AM

【 参加費 】
  
 無料

【参加特典】

・英語の単母音と舌感覚が一目でわかるオリジナル教材プレゼント!
・ネイティブに確実に通じる本物の「R」の音が手に入る秘密のギフトプレゼント!

【講師】
ニューヨーク発 最強英語発音メソッド 著者 モリヤマハルカ

お申し込みは今すぐ↓↓↓

https://slide-method.com/welcome/

--
Haruka Moriyama
SLIDEMETHOD

Qr code
Face 1
Face on screen
記事No. 14996

パスワードを入力してください