⭐️大人の女性のお茶会「自分の顔が好きになる秋冬メイク講座」 大好評につき、増席しました!⭐️

2017/10/05 19:34:20
タイプ
イベント
名前
とみなが
メールアドレス
最寄駅
59th St - Columbus Circle (A,B,C,D) Manhattan

大人の女性のお茶会「自分の顔が好きになる秋冬メイク講座」を開催します!!
いよいよ明日(6日の金曜日)です。大好評につき増席しましたので、参加ご希望の方は、当日でもご遠慮なくご連絡ください!

私たちは40代の女性6人です。それぞれの分野で仕事に勤しみ、子育てに悩み、毎日忙しくしています。私たちは、毎月一回の「お茶会」と称した集まりに、美容と健康のプロをお招きし(たまには投資系のプロも!)専門家から直接メソッドや秘法を伝授してもらっています。友達間で良質の情報を共有していこうというのが趣旨ですが、今回は新しい出会いにも目を向けて公募してみようということになりました。30~50代の女性で、アンチエイジングや健康管理またはダイエットに興味があり、忙しくて余り手の込んだことはできないし、情報にも振り回されたくないという方であれば、是非私たちのお茶会にお越しください。

10月のお茶会|自分の顔が好きになる秋冬メイク講座
各メディアで活躍されるビューティーアドバイザー、三屋久美子先生をお招きします。これからの季節に嬉しい秋冬トーンであなたの顔の長所を引き出し、シミ・シワ・タルミなどのお悩みにも対応、自分の顔がもっともっと好きになるメイクの方法を伝授していただきます。何年もメイク法がアップデートされていない方は特に必見です!(三屋先生のプロフィールは下記)

日時:10月6日(金)午後6時〜
参加費:$38.00 (当日現金にて)
会場:Midtown West (ご参加希望を頂いた方に詳細をお伝えします)

当日は、108種類の植物発酵酵素入りのスムージーをご用意しています!

お申込み:とみながにご連絡ください。
missmaqui@gmail.com
LINE ID: missmaqui

講師:Kumiko Mitsuya(三屋久美子) Morning Dewオーナー&セラピスト
略歴:日本資生堂にてフェイシャルとメイクアップを学び、ビューティーアドバイザーとして活躍。その後ヘア&メイクアップアーティストの経験を積み、フリーランスとしてTV、雑誌、コマーシャル等、多くのタレント、モデル、女優のヘアメイクを手掛ける。渡米後、美肌コスメティックセラピストとして活動する中、結婚・出産・育児を経験。現在は完全予約制サロン「Morning Dew」のオーナーとして、オールハンドテクニックによるフェイシャルエステ、ボディートリートメントサービスを提供しているほか、メイクアップや美肌スキンケア講座を開催している。
(web site : https://www.morningdewnyc.com/

記事No. 2121

パスワードを入力してください