日本の伝統的な新年の儀式 @ Japan Village!

2023/11/27 09:40:09
タイプ
イベント
名前
へラードジーン
電話番号
hr@japanvillage.com
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , サンセットパーク
最寄駅
36th St (E,M,R) Queens

日本の伝統的なお正月を、日本村で一緒にお祝いしましょう!

日本の伝統的な新年の儀式をお楽しみください!🎊

1月1日午後2時から、日本の豊かな伝統に彩られた魅惑的な新年のお祝いに参加しませんか?忘れられない一年の始まりをお約束する、文化的なお祭りに浸ってください。

餅つき体験:
参加者全員、特にお子様を餅つきに招待し、リズミカルなエネルギーを感じていただきます。餅つきの技を体験し、自分で餅をつく喜びを味わってください!お子様からご年配の方までお楽しみいただけます。

↪1F376↩ 酒樽鏡開き:
酒樽を割る儀式は「鏡開き」と呼ばれ、喜び、幸運、新境地を開くことを象徴しています。鏡開きの後は、プレミアムな日本酒で乾杯。酒を酌み交わし、楽しい時間を過ごしましょう!

🦁 日本の獅子舞:
ダイナミックで躍動感あふれる獅子舞に魅了されることでしょう。獅子が命を吹き込まれ、勇気と幸運の精神を体現する様子をご覧ください。この伝統的な舞踊は、その芸術性と文化的意義に畏敬の念を抱かせ、魅了し、楽しませる視覚的スペクタクルです。

📍 イベントの詳細

日時 1月1日午後2時以降
場所 ジャパンビレッジ - 934 3rd Avenue Brooklyn, NY 11232
この機会をお見逃しなく!新年を正真正銘のおめでたい日本スタイルで迎えましょう。文化的な伝統がお好きな方も、美味しいスイーツがお好きな方も、単にユニークな方法で新年を迎えたい方も、このイベントはどなたにとっても思い出深い体験になることをお約束します。

今すぐ参加枠を確保し、喜びと文化的探求、そして新年の温かい心でいっぱいの一日をご一緒しましょう。カンパイ 🥂🎇

Jv new year card
記事No. 24815

パスワードを入力してください