【数席限定】弊社PYD NYが主催する本日のネットワーキングイベントについて

2017/11/21 13:51:46
タイプ
イベント
名前
Pursue Your Dream
メールアドレス
エリア名
Midtown West , 100 Park Avenue 10017
最寄駅
Grand Central - 42nd St (4,5,6) Manhattan

本日19:30時よりニューヨークマンハッタンで絶大な人気を誇るステーキハウスにて食事会を行います。

今回は食事会を兼ねて、全米トップの売上を上げた元銀行員である弊社の講師が実際に使っているテーブルマナー、社会人との付き合い方などのビジネスエチケットをお教えいたします。

テーブルマナーでは食器の扱い方を始め、座る位置、話題の選び方、好印象を抱かせるメニューの選び方など、今までに酒井が一流の食事会を通して学んだ貴重なテクニックや知識をシェアいたします。

ステーキハウスで食事会を終えた後は、任意でPYD行きつけのルーフトップバーにて二次会を行います。

こちらも非常に人気のあるバーで、マンハッタンを一望できロマンチックな雰囲気が人気の理由です。

ステーキハウス、二次会の開催場所は個人的にお知らせいたします。
二次会からの参加をご希望の方も大歓迎ですので、ご興味のある方はinfo@pursueyourdream.orgまでご連絡下さい。

【日時】
11/21日(火) 19:30〜

【参加費】
お一人様50ドル

記事No. 2559

パスワードを入力してください