⭐️大人の女性のお茶会 第3回「おしゃべりクリスマスお茶会」⭐️

2017/12/10 14:59:30
タイプ
イベント
メールアドレス
最寄駅
57th St (N,Q,R) Manhattan

大人の女性のお茶会 第3回「おしゃべりクリスマスお茶会」!!

今年もついに最後の月になりました。皆さん、2017年はどんな事を経験されましたか?

いよいよ3回目となる今年の最後の「大人の女性のお茶会」は、12月13日(水)です。
少し早いクリスマスを、お茶会形式でおしゃべりしながら楽しみたいと思います!

今までのお茶会で出会った人達とまた会いたい。新しい人達と出会いたい。そんな方はぜひお茶会にお越しください!
話題は自由。皆さんで色んな話をシェアして、ワイワイ盛り上がりましょう。

今回のお茶会では参加者の方達に、「オラクルカードおみくじ」をプレゼントいたします🎵
気になっていることや聞いてみたいことがある、迷っていることがある、何か新しいことに挑戦したい、今の生活を変えてみたい、気分転換をしたい等々、オラクルカードがあなたの質問や悩みに必要なメッセージを届けてくれます。
年の変わり目に、カードからポジティブなアドバイスをもらって、来年に向けて気持ちを前向きにリセットしましょう!

日時:12月13日(水)午後6時〜
参加費:$15 (当日現金にて。お茶、お菓子はご用意しておりますが、それ以外に食べたい物がある方は、ご自身でお持ちいただいて結構です)
場所:Midtown West(参加ご希望の方に詳しいご住所をお伝えいたします)

お申込み:NYお茶会 のE-mail までご連絡ください。 ny.ochakai@gmail.com

ご質問などのある方も、お気軽に上記のメールアドレスまでご連絡ください!

記事No. 2638

パスワードを入力してください