ワンドロップ講演会 + ワンドロップ聖歌隊・コンサート 《無料!》

2017/12/09 19:35:44
タイプ
コンサート
名前
CRS (Center for Remembering & Sharing)
電話番号
212-677-8621
メールアドレス
エリア名
Union Square , ユニオンスクエア駅
最寄駅
14th St - Union Sq (4,5,6,L,N,Q,R,Q) Manhattan
住所
123 4th Ave, New York, NY 10003

CRSでは日本よりワンドロップ・プロジェクトの皆さまをお迎えし、講演会と聖歌隊・コンサートを行います。

〜〜誰の心の中にも、ひとしずくの愛の光がある。〜〜

そのようにあらゆる人を見るならば、世界は、本当に変わるのではないでしょうか。というよりも、それだけが、世界を変える道なのではないでしょうか。

「胸の奥の光のひとしずく—–それだけをお互いに見つめ合って、新しい世界を目撃しましょう」というミッションのもとに、そしてチャネリングされた声の導きのもとに、日本で驚くべき成長を遂げ、日本全国で250名に及ぶワンドロップ・プロジェクト聖歌隊は、いよいよ、このクリスマス・イブ、さいたま市文化センター大ホールで大規模なコンサートを開催されます。

その直前の多忙な準備期間の合間を縫い、スタッフと有志の皆さんが、プロジェクト・ミッションの詳細のお話と、ミニ・コンサートのために、ニューヨークにいらっしゃいます。

チャネリングから始まった「生命交響曲」、その中に含まれる二つの“世界を変える”楽曲は、これから、世界各国でその歌声を響かせることになります。ぜひ、その歌声と、楽曲をお聴きください。そして発起人であり捜索者である清水浦安さん、愛宕なみさんのお話をお聴きください。そして、是非とも、ニューヨークでこれからスタートしようとしている聖歌隊の一員となってください。

日時:12日10日(日)午後6時〜9時
場所:CRS 123 4th Ave, New York, NY 10003 二階受付にお越しください。
チケットは無料です!お誘い合わせの上、ご参加ください!

ーーーNPO法人ワンドロップ・プロジェクトは、『愛(根源の意志)に満たされた、平和な世界をつくろう』という理念のもと、活動しています。今回初のニューヨークでの活動は、プロジェクト発起人の清水浦安の講演会に加え、宮川昭夫作曲、清水浦安・愛宕なみ作詞「生命交響曲 霊魂(たましい)の歓びの歌」の楽曲を、ワンドロップ聖歌隊が声高らかに歌い上げます。ワンドロップ聖歌隊は、ワンドロップの主旨に共感して、ワンドロップの歌が好きで、一緒に歌いたいと集った光の仲間たちです。現在日本全国で約250名の隊員が歌うことを通じて、いのちの尊さ、この地球に生かされている感謝の想いを伝えています。小さな活動ですが、この日ご来場の皆さまと共に、その思いを一つにするこの瞬間を実現することが、新たな世界をつくるスタートになると思っています。ーーー

20171210 onedrop
記事No. 2647

パスワードを入力してください