【モニター大募集】ホロスコープを使って親子の相性を調べませんか?

2023/12/28 22:36:43
タイプ
キャンペーン
名前
ナカムラアキツ
メールアドレス

年の瀬の、ギリギリの告知です!
 
ニューヨークで主に親子関係で悩んでいるお母さんの心をサポートするコーチングをしている、中村あきつです。
 
今回はホロスコープを使って「親子の相性を見る」セッションを始めました。
 
普通のホロスコープ鑑定とどう違うの? と思われると思います。そもそもホロスコープってなんぞや? と思う方もいらっしゃるかと。
 
今まで親子関係で悩まれているお母さんのコーチングをしていて、既存にはない、他の角度からサポートすることはできないのか? 
 
と同時に、もともとタロットや占星術も好きだったのでパンデミックの時間のあるときによっしゃ、と何度も挫折した占星術を学び直すことにしたのです。学んでいくうちに「これって親子の関係を見直すのにめっちゃいいんじゃないの?」と思ったので、今回セッションにしてみました。
 
わかりやすく言うと、ちょいと俯瞰して自分たちの状況をみてみませんか? というご提案です。
 
スピリチュアルや星占いではありませんよ!
 
血液型もそうだけど、そもそも人って12のカテゴリーに分けられるほど単純じゃ無いじゃないですか。
わたしはホロスコープを知って、自分のことを読み解いて「なるほど!」と膝打ちすることが多々あって。
同じ親から生まれてきた子どもだって、性別や生まれた状況でやっぱり「違う」じゃないですか。相性もあるし。
 
そういったことを先に知っておいたら、わたし達親子のような壮絶なバトルを経験する必要はないんじゃないのかなーと思いました。
 
とはいえ、ホロスコープに書かれていることを丸呑みして信じるのではなくて、人生の指南書として使っていけばいいんじゃないのかなとも思います。
 
ということで、駆け込みですが、モニター募集中です。30日までとなっていますが、年内までどうぞです。
我こそは、という方はぜひご連絡ください!

記事No. 28485

パスワードを入力してください